bandicam 2014-10-26 10-02-18-7371: ミドルキック(catv?)[US] 2017/03/24(金) 20:07:01.05
日本の高校教科書で独島記述増加 韓国政府が強く抗議

韓国の外交部は24日、日本で2018年度から使用する高校2年生の社会科教科書の約80%に独島を「わが国固有の領土」などと主張する記述が盛り込まれたことについて、「日本政府がわが固有の領土である独島に対する不当な主張を含め、歪曲(わいきょく)した歴史認識を盛り込んだ高校の教科書の検定を再び通過させたことに強く抗議し、速やかな是正を求める」とする報道官声明を発表した。(略)

韓国外交部は在韓日本大使館の鈴木秀生総括公使を呼んで抗議する方針だ。

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2017032402547

元スレ:・韓国、教科書の竹島記述に抗議 しようとしたら大使がいない…代わりに総括公使を呼び出し

1日1クリックで応援してね

他サイト最新ニュース


44: 張り手(庭) [ニダ]
スレタイわろたわ

4: 魔神風車固め(茸) [US]
まだ像をどかせないのかよ

5: ブラディサンデー(静岡県) [US]
知るかバカチョン

6: ミドルキック(福島県) [US]
そういやマグマ大使ってなにしてんの

9: ジャーマンスープレックス(茸) [CL]
代理なんて現地人バイトの金さんで十分だよ

10: レインメーカー(広西チワン族自治区) [US]
公使も召還したれやw

11: パイルドライバー(庭) [BR]
抗議だ?調子乗ってんな
生意気抜かしたらどんどん経済制裁しょうぜ

13: エルボードロップ(大阪府) [ニダ]
忘れてたわ
大使いなくても問題ないじゃん

15: 魔神風車固め(やわらか銀行) [US]
この際だから残ってるのも全部引き上げよう

20: ビッグブーツ(東京都) [GB]
韓国ごときに大使館はいらない

25: オリンピック予選スラム(東京都) [US]
チョーンwwwwwwwwwwww

27: レインメーカー(広西チワン族自治区) [US]
ええな 在日は返還したろ

29: バーニングハンマー(dion軍) [ニダ]
大使引き上げて二ヶ月経つけど何も問題起きてないじゃんwww
次は国交断絶しても問題ないかどうか確かめてもいいんじゃないの?

51: 男色ドライバー(やわらか銀行) [CN]
>>29
あれ?ホントだ

33: アンクルホールド(庭) [KR]
無視でいいよ

36: トペ コンヒーロ(東京都) [CN]
そう言えば森友問題で忘れてたな
籠池>>>>>>>>>>>韓国

37: チェーン攻撃(庭) [GB]
ワイ、韓国にまだ日本の役人がいたことに不満

38: ナガタロックII(関東・甲信越) [ヌコ]
キチガイ教科書使ってるくせに他国の教科書に文句つけんなバカチョン
死ね

40: ダイビングヘッドバット(家) [ニダ]
>大使がいない

おまえんとこいま大統領がいないだろ

48: イス攻撃(神奈川県) [US]
公使も仕事とはいえ朝鮮に住むなんて大変だな

49: ヒップアタック(東京都) [ニダ]
悪ふざけや悪意に満ちた旧速のスレタイだが、久々にスレタイで心から笑った

62: 河津落とし(愛知県) [US]
掃除のおばちゃんで充分

73: 河津掛け(茸) [JP]
バカチョンこれどーすんの

67: ジャストフェイスロック(福岡県) [DZ]
<ヽ`д´> 「チョッパリ!話があるニダ!」

<`д´ι> ≡<ヽ`д´> 居ないニダ…