1: 動物園φ ★2017/03/22(水) 18:07:19.16
boshi@auglove2
@rinda0818
理解出来ないのが、所謂在日といわれる方はどうして母国に帰らないのですか?日本にいるから差別を受けるのであって母国に帰れば問題は解決するじゃないですか?
強制的に連れて来られたのであれば日本政府に帰国費用を出して貰えばいいじゃないですか?
全く理解出来ない。
https://twitter.com/auglove2/status/844417297385246721

李信恵@rinda0818
日本で生まれ育って日本に根を張って、ここが母国と思って生きているのに、どこに帰るの?
「理解出来ない」というより、「理解しようとも思ってない」んじゃないの。
んで「日本にいるから差別を受ける」なら、日本社会にある差別をなくせばいいだけの話。その方がだれにとっても住みよい社会になる。
https://twitter.com/rinda0818/status/844466830286696448


hqdefault

帰れと思った方はクリック

他サイト最新ニュース


元スレ:・【話題】李信恵「日本が母国と思って生きているのに、どこに帰るの?」

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ま、いいから帰れ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
母国じゃないよ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
あんたが勝手に思ってるだけで日本は母国ではない

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
能書きはいいから、戻りなされ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
国籍国だよ外国人
居候の自覚あるのか?
一般在留許可の外国人さんでもあるまいし

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
国籍国へ帰れw

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
母国は半島だよ
自分で選んだんだろう

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>日本社会にある差別をなくせばいいだけの話。その方がだれにとっても住みよい社会になる。

勝手に「差別」だと言い張り、それをなくせばだれにとっても住みよい社会になるとか、
この発想が理解できない。

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>34
だれにとっても住みよい社会ではなく、自分らにとって住みよい社会ですね。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
チョンだらけの国に帰るのが何で嫌なの?

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんなん夢楽園にきまっとるではないか。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
帰れというより、反日テロリストは出ていけと言ってるんだけど。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
母国じゃない。出生地なだけ
母国は朝鮮でしょ

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国に行って楽しいと言ってたんだから韓国にいけばいいのに?(´・ω・`)

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
反日が生きがい。
朝鮮民族の利益だけを求める。
日本を、日本人をおとしめる。

結論・・・祖国である半島へ帰れ!である。

124: D'Artagnan
でも日本国籍は嫌だとか、そういう風変わりな心情を理解しないといけないの?

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
北でも下でも選択自由

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
あなたはパスポートを作る時どこの国に申請してますか?
あなたのパスポートを発行してくれる国があなたの国ですよ。

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本が母国と思ってる割には韓国人として生きていきたいっておかしいと思わないのか?

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
グダグダ言わずに帰ってみればいい