1: 動物園φ ★ 2017/03/20(月) 17:27:17.82
 フィギュアスケートの世界ジュニア選手権女子銀メダルの本田真凜(15=関大中)が20日、大会があった台湾から帰国した。関西空港で取材に応じ、“自分へのご褒美”として韓国旅行に出かける計画を明かした。

 「ずっと行きたいと思っていた。2日間だけ、スケート靴を持たずに行きたい。スケート靴を持たずに旅行に行くことはあまりない。ファッションが好きなので、楽しみ」

 中学を卒業し、4月から高校生。ジュニアも今年で卒業となり、来季はシニアデビューをする。目指すのは18年平昌五輪。「昨年の全日本選手権で(五輪に)出たいという気持ちが強くなった。変わらず出たいと思っている」。韓国旅行は都市部を満喫すると見られるが、国の雰囲気を肌で感じられるのはスケートリンク上でもプラスに働くはず。五輪1年前のいい“現地視察”になるかもしれない。

スポニチアネックス 3/20(月) 13:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000112-spnannex-spo

 d_10017552


元スレ:・【フィギュア】本田真凜、自分へのご褒美は韓国旅行「ずっと行きたかった」

1日1クリックで応援してね

他サイト最新ニュース


4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
おい、周りの大人は止めてやれよw
実態を知らしてやれや

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まあ、現実を見てくるのもいいだろう
備えを万全に、そして隙を見せないように

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
真凛がネットやってない事は分かった

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
今が旬のフィギュア選手が半島悪くは言えないわな

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
大丈夫かな・・・

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ロッテのCMに起用されてたし、お察し

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
行ってらっしゃい

知れば知るほど嫌いになる国をゆっくり見てこい

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
惰弱

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ぼくも韓国に旅行に行くの大好き
ジャップランドに住んでたら息が詰まるもんね

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>77
そのまま帰ってくんな

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>77
早く兵役行けよ在チョン

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まさか一人で行くわけでもないだろうが、護衛は連れて行けよ

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
最近またゴリ押し朝鮮が始まったよな

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
旅費はスポンサー持ちですね
わかります

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これ、言わされてんの?
自分から言ってんの?

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
政情不安の国にわざわざ観光にいく理由がわからん

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いいじゃん色々学んでおいで。
まだ15歳なんだから。

175: Prisma 3rei!!☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP
(゚Д゚) 行って痛い目にあったら判るでしょw

195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
真面目な話、海外行くならニュースくらい見とけ

225: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まーた始まったか韓国押し

289: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
紙を便器に流せない国とか行きたくないw

308: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
学校での知識しかない15歳なら仕方がない、
ましてや多忙なスケーターなら。

354: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まさか旅行にフジテレビスタッフ同行してないだろな?
やってれば仕込み確定

367: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
スポンサーがロッテ…

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ご褒美???罰ゲームだろ。
金貰ってもお断りします。