201502082146061: 動物園φ ★2017/03/20(月) 11:08:34.24
myongfa@myongkici 3月5日
ツイッター社 @TwitterJP は野間さん@kdxn の凍結を解除してください。ネトウヨは野放しで反差別の方を凍結て、ツイッター社の判断基準なんなん?
https://twitter.com/myongkici/status/838339830253641729

ㅐᑌGㅌᔕקㅌᑕדⒶדОᖇ‏ @huge_spectator 3月17日
TwitterJPの運営はネトウヨ的な人が中にいるのは昔から知ってる。@Twitterに英語でチクるのが1番効果的なんだろうけど今ぼく忙しくて出来ないのでだれか…。
https://twitter.com/huge_spectator/status/842752402818129920

byrd@hiroasbyrd 3月18日
@TwitterJP どんどん狂ってきてますね。ネトウヨ、レイシストだらけのツイッターにして、世界中から物笑いのタネにでもされたいんですか?
https://twitter.com/hiroasbyrd/status/842915673328168961

ANTIFA大阪@antifa_osk 3月17日
野間氏に続きCRACのアカウントまで凍結か。他に凍結すべきアカウントを腐るほど放置しながら。ツイッター日本法人.@TwitterJP の中にはネトウヨがおるな。ネトウヨでなければ真性の馬鹿が運営してるわけや。
https://twitter.com/antifa_osk/status/842699367752519681


1日1クリックで応援してね

他サイト最新ニュース


2: 動物園φ ★
>>1
姜(Kang/自家焙煎)@fire_ree 3月18日
野間さんとCRACのアカウント凍結の件。@TwitterJPにネトウヨ審査官がいるっていう話はかなり信憑性が高いと思う。以前も凍結された野間さんがツイッター社とのメールのやり取りを公開していたけど、その担当者のあまりにもウエメで高圧的な態度に驚いた記憶がある。
言葉が丁寧なだけ。
https://twitter.com/fire_ree/status/842936366291804160

dek tri@dek_nobo 3月18日
@dek_nobo @TwitterJP は一連の凍結についてきちんと説明すべし。「中の人がネトウヨなんだ」と言われても否定できませんよこれでは。
https://twitter.com/dek_nobo/status/843138150218194948

元スレ:・【話題】しばき隊員「Twitter日本法人の中の人はネトウヨ」
105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>2
気に入らないものは全部ネトウヨ
ほんと笑かす
カルトパヨク

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
またネトウヨが増えたのか

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
もはやアホの一つ覚えやな

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
おとなもこどももおねえさんもねとうよ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
周囲はネトウヨだらけだな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
規則違反を無視か。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こういう考えで実際の担当者を脅迫していくのが左翼のスタイル

30: 車窓から ◆jpesEqjmaZJv
約束を破った人は凍結します

どうしてこれだけの事が分からないのか

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
魔法の言葉ネトウヨ頂きましたわー

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ツイッターがヘイト規制始めてからの流れが寸分違わず予想通りで、草も生えない。

100: Prisma 3rei!!☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP
(゚Д゚) ぱよチンの正義とツイッター社の正義が違っただけの話www

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
ネトウヨが何なのか知らんけどツイッター止めれば?

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
しばき隊「ツイッター社がヘイトに厳しい対応をとるってよwネトウヨ逝ったー」
                      ↓
        野間の垢が我那覇さんへのヘイトで凍結される
                      ↓
          しばき隊「ツイッター日本法人はネトウヨ」


こいつらアホなの?

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
(◎__◎;)ほかのレッテルないのかと。

122: 車窓から ◆jpesEqjmaZJv
桜井辺りはちと怪しそうだけど、野間みたいに一般女性に対して汚物とか罵ったりしないからな

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ネトウヨの勢いが止まらない(笑)
パヨクには住みづらい世の中になったな

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ネトウヨネトウヨってレッテル貼り大好きなのに…
パヨクと言われると途端にファビョるのは何故?

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いつも思うんだが、レイシストしばき隊って仲間内で殴り合えば目的達成するんじゃねぇの?
だってレイシストをしばきたいんだろ?

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
デモまだー?