1: クロイツラス(庭)[US] 2017/03/19(日) 12:37:02.00
韓国はGoogleマップを活用し、韓国内に設置されている少女像(慰安婦像)の場所が把握出来る地図を公開した。

韓国内73の場所に設置されている少女像の場所が記されており、クリック(もしくはタップ)すると、場所、建設年、具体的な所在地、設置機関などが書かれている。

例えば釜山日本領事館前の少女像を選択すると「2016」と表示され、住所や写真なども表示される。

98周年の3.1節を迎え、3月1日頃に一気に韓国内に7箇所も少女像が建設された。再来年の100周年目の3.1節にはとんでもない建設ラッシュになりそうだ。

現在この地図は韓国内の少女像しか分からないが、将来的にはアメリカなどに設置してある少女像にも対応する予定。

001-32

http://gogotsu.com/archives/27098


元スレ:・【恥さらし】韓国Googleマップを活用した『慰安婦像設置マップ』を公開 本当に気持ち悪い国だな

1日1クリックで応援してね

他サイト最新ニュース


3: デンジャラスバックドロップ(茸) [US]
キチガイここに極まれり

7: ジャーマンスープレックス(やわらか銀行) [ニダ]
そのうちポケモンGOにも出てきそう

9: サソリ固め(大阪府) [ニダ]
マジ基地国家

10: シューティングスタープレス(兵庫県) [US]
チョン「Googleも慰安婦を認めている!」
とかマジで言いかねん

12: ダイビングヘッドバット(東京都) [US]
ずいぶん作ったね

13: ドラゴンスクリュー(庭) [KR]
売春婦像を観光の目玉にでもするつもりか?大姦民酷の考えは常軌を逸しすぎている。

14: 栓抜き攻撃(チベット自治区) [US]
>>1
こんなに立ってんのかよwww
マジキチ

21: 足4の字固め(茸) [ニダ]
あいかわらずですね
もっと頑張って日本との関係をこじらせてくれることを祈っています

38: ファルコンアロー(茸) [IT]
さすがエベンギw
現代のトーテムポールやなw

45: オリンピック予選スラム(四国地方) [ニダ]
エジプトのスフィンクス
ヨーロッパのガーゴイル
シンガポールのマーライオン
沖縄のシーサー
神社の狛犬

チョンの慰安婦wwwwww

92: ツームストンパイルドライバー(庭) [US]
え?韓国ってGoogleマップ規制されてるんじゃないの?

109: スターダストプレス(大阪府) [IT]
慰安婦GOwww

114: フェイスロック(愛知県) [US]
これで観光客増やしたいとかw

125: メンマ(チベット自治区) [JP]
韓国や慰安婦の関係のある場所に置くのはわかるが
なんの関係もない外国に置こうとする考えが理解できんな
韓国人は真正のキチガイなのかね

141: 雪崩式ブレーンバスター(関東・甲信越) [US]
もう73個もあんのかよ!

148: 逆落とし(埼玉県) [MX]
これ全部撤去するまで
国交回復なしな(´・ω・)