1: 動物園φ ★ 2017/03/19(日) 15:20:55.50
@Jack_Furuchan
森友10万人デモ☆クライマックス@国会前
7Dlqo0Q

@yukin_nishikawa
ちょっと国会前に来ました.前より人数が増えてる. #アッキード事件
o0PCaUd

@imamuraosamu
森友10万人デモで、久しぶりに国会前。始まって20分くらい経つが、かなり寂しい人出。
圧倒的な数が集まれば、役人も国会に引っ張り出せるかも、と期待したのだが。それにしても、平均年齢高いなぁ。
6wOwT9s


■主催: 森友10万人デモ実行委員会 呼びかけ人会■
■趣旨
『野党×市民の共闘で、森友10万人デモを起そう!』

今回の森友学園問題をきっかけに、安倍政権に退陣要求をする10万人規模のアクション、および全国ネット運動キャンペーンを主催いたします。参議院選野党共闘で奮闘した市民団体の連合体としての実行委員会を組成し、衆議院選に向け、0.1%でも、とにかく自民党の支持率を下げることを目的とします。

■全体構成
☆10万人デモ(国会前アクション)
場所:国会正門前、11:00~12:30(最終日は13:00まで)
-------------------------------------------------------
・第一陣 3/5(日)、緊急集会(300人規模でデモ実施)
・第二陣 3/12(日)、国会正門前(500人規模でデモ実施)
・第三陣 3/19(日)、10万人クライマックス
-------------------------------------------------------
https://www.facebook.com/events/1811118732470759/permalink/1812616862320946/


1日1クリックで応援してね

他サイト最新ニュース



森友10万人デモ告知ビラ
C6x44CTVAAAV_8D

C67ZxIcVsAEfXjX

C67ZxIeVsAEleIu

元スレ:・【社会】日本市民らが森本問題10万人デモを開催

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
100人くらいかな

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本は平和で何よりだ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
アホサヨクw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2~3百人くらいじゃん

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
写真見たらしょっぼw

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これはひどい

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
お前らが投票すればいいんじゃない
10万人もいれば野党の支持率が0.1%位上が

あぁ選挙権がそもそもなかったか
これは無理を言った

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
少しでも自分を大きく見せたいというアレなんだろうが
毎回毎回数字盛り過ぎなんだよ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本国民=(´・ω・`)

日本市民=<丶`∀´>(  `ハ´)(-@∀@)

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
来るわけないやん

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
しかし、「0.1%でも自民党の支持率を下げるのが目的です」って、
目標がえらくちっさいなぁ(笑) 

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本市民(日本人とは言ってない)

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「自民党の支持率を下げることを目的とします」

あらあら、問題の事実を明らかにすることが目的じゃないようで

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
10万人集まる前から10万人デモと名付ければ10万人集まったかのように印象付けられる

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
10万人とかまた大きく出たなw

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
1000すらあやしいのに100倍も盛ったのか

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
国民じゃなく市民って言ってるのは、外国人が入ってるから市民なんだってさ

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
一番初めの写真、でんでん祭りとか書かれてて、
パーさが丸出し。www

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
最も熱心な人たちに現実を見せつけてしまったんじゃないかな

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
つか、森友の件を審議も不確かな内から追及のネタに使うのはかなりリスキーなんだが、
こいつら分かってないんだろうな。

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
公安はきっちり仕事せえよ

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
今日の日当いくらだよ?

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
10万人ってw

自衛隊員が定員25万人しかいないんだぞw

こんな数字誰が考えたって嘘なのにw

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ロウソクとカラオケは?

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
南京の数え方もこんな感じなんだろうな