1: 動物園φ ★2017/03/19(日) 12:33:45.47
UCD@ILLMATIC_UCD 3月17日
久しぶりというか、ほぼ初めての高校の同窓会。楽しかったけど、みんな俺のこと「デモしがちな奴」という認識だったのは悲しみに溢れた。普通の人間やで...。「現実」と「デモやっている人たち」の間の壁はまだまだ大きいなあ。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/843146942578225152


sealds-nihonshine-3

1日1クリックで応援してね


他サイト最新ニュース


関連

【サヨク悲報】SEALDsの牛田さん、SEALDsTシャツ着てたら「あれマジなのか?」「ガチ左翼じゃん」と陰口叩かれる
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1470278032/
UCD @ILLMATIC_UCD 2016年7月25日
シールズTeeを着て政治学科系のテスト受けて、外で待機してたら、同じクラスでテスト終わった人たちが出てきて、陰口で「シールズのTシャツ着てる人いたね、あれマジなのかな?」「やば、ガチ左翼じゃん」と言われた。俺目の前にいたのに笑。悲しみ笑。「左翼じゃねえし!」って言いかけたわ。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/757450088641724416

元スレ:・【話題】元SEALDs牛田「同窓会行ったらみんな俺のこと『デモしがちな奴』の認識で悲しみにあふれた」

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
どう思われたいんだよ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
つか近づきたくないわな。一般市民は

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
シールズ=馬鹿の集団だもの

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
×デモしがちな奴

○デモ仕事な奴

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
借金だらけで極左運動にのめりこむ
落ちこぼれってイメージだわな

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
デモしがちな奴ってなんかジワジワ来る

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>12
煽られやすいバカって言われてるようなもんだな

16: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v
それドン引きしてるんやで?

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
公安に目を付けられたキチサヨの手先なんぞと関わり合いになりたくないだろう
ふつーに生活してればなおさら

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
周りは来て欲しくないんじゃないかな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
一般人からしたらデモに参加してるのって「定職につかない暇人」っていうイメージだもんな。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
デモしがちな奴?
デモしか無い奴じゃねーの?

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
むしろよく顔出せたな
つーか招いた奴居る事に驚く

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>39
珍獣を見るような感じじゃね?

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
宗教にハマってる奴、右翼に入っている奴、デモやってる奴、

全部、遠巻きに見るよな!

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
パヨクだテロリストだ犯罪者だ言われるよりマシだと思うが。同期は優しいなw

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
一緒にデモしたのに
特権階級である左派知識人サロン
に入れた奴と入れなかった奴とに分かれて差が出ちゃったなw

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんか文章を見る限りこいつ自身左翼やデモにマイナスイメージ持ってるように思えるが

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「どうする?」
「一応案内状出しておかないと、後で解ったら騒ぐぞ」

「チッ、きやがった」

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
遠慮して「しがちな奴」で言うてくれてるんやで
優しい同窓生じゃん

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
バカ「デモにこいよ」
同級生「仕事あるから」

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
職業:デモ扇動

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
デモしがちな奴なんてスキ見せたら誘われるから避けがちになる

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
クラスメイト共通の認識「コイツ同窓会に呼んだの誰だよ」

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
あんなことやって、よくもまぁ同窓会に参加出来るなと呆れてまうわ。

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんで誇らしく思わないのか?
こいつは総括しないといけないな