1: 動物園φ ★ 2017/03/18(土) 23:36:17.89
金明秀 KIM, Myungsoo@han_org
野間易通氏 @kdxn は個人的に嫌いだけど、でもそれを理不尽に凍結してしまうツイッター社 @TwitterJP の不正義には、嫌いという感情を超えた強い憤りを感じる。
https://twitter.com/han_org/status/842723389022310401

こまだまり@N5PUw3y
@han_org 汚物とか女性にいうからやろ。
https://twitter.com/N5PUw3y/status/842724940851765248

あかね@20日まで留守@ringotopapaiya1

@han_org 目に見えて汚い暴言を吐き散らしているのだから、そりゃ凍結もされるでしょう…理不尽でも何でもないと思いますけど。
思想は個人の自由だけれどそれを主張するのに暴言を吐く必要は一切無いわけですし。
https://twitter.com/ringotopapaiya1/status/843054731685646340

有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu
まったくもっておかしい対応です。一方で差別主義者の桜井誠(本名は高田誠)たちを守るツイッター社の不正義は、厳しい言葉を使えば、糾弾の対象でしょう。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/842730006983847936

KAI@kakatt16
@aritayoshifu 本当に君達しばき隊と言うのは、自分に非があると言うことを認めないな。何か規約違反をしていなければ凍結などならないだろう?一度凍結された理由というのをじっくり考えなさい。
後、どちらが差別主義者何だか…。一々本名まで出して…
https://twitter.com/kakatt16/status/842737611835809794

1日1クリックで応援してね

他サイト最新ニュース


2: 動物園φ ★
>>1
ちぢれ麺@chidiremen11
自分の意に反すると不正義、自分勝手な基準にしか見えない。
そんな反差別は支持されないし、余計な対立を生んでるだけ。有田さんや金明秀には一生わからないだろうな。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/842730006983847936

猶予をいただきたい@revin666
@aritayoshifu
「認証済みアカウント」に守られながら他人をゴキブリだのボウフラだのと罵る人に言える台詞ではないと思います。
https://twitter.com/revin666/status/842738501661659136

猶予をいただきたい@revin666
@aritayoshifu
認証済みアカウントは一般のアカウントに比し凍結されにくい現状があります。
有田センセと同じ内容、言葉遣いのツイートを一般人がしていたら、たちまち凍結されてしまうでしょう。
そんな著名人の特権に守られていながら、ツイッター社を「糾弾」とは滑稽至極。
https://twitter.com/revin666/status/842743618574077954

6: 動物園φ ★
>>2
ANTIFA大阪@antifa_osk
野間氏に続きCRACのアカウントまで凍結か。他に凍結すべきアカウントを腐るほど放置しながら。
ツイッター日本法人.@TwitterJP の中にはネトウヨがおるな。ネトウヨでなければ真性の馬鹿が運営してるわけや。
https://twitter.com/antifa_osk/status/842699367752519681

有田芳生さんがリツイート
SK-2@sing_whale
もうTwitterはダメだな。
拡散用としか使ってないけどレイシストやクソみたいなネトウヨばかりでくだらない。アホらしいからやめようかな。でも一応言っておく。Twitter社はCRACのアカウント凍結を早急に解除してください。野間さんのアカウントも同様に。@TwitterJP
https://twitter.com/sing_whale/status/842707985524699137

有田芳生さんがリツイート
高橋若木@WakagiTakahashi
野間さんの個人アカ@kdxnに続いて、
@TwitterJPが私達の@cracjp アカウントも凍結。論争はあってもハラスメントや差別はない。一方で、差別アカウントや多重個人アカウントによるハラスメントへの対応は遅い。どこにフェアネスかあるのか完全に不明。
https://twitter.com/WakagiTakahashi/status/842729806873608193

元スレ:・【話題】有田芳生が野間易通のアカウント凍結に怒り「全くもっておかしい。一方で桜井誠を守るツイッターの不正義は糾弾対象だ」

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ほんと左は自己中の集まりだな

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ツイッター社前でロウソクデモか?

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>5
ツイッター社前に野間の銅像もたてるよw

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
お前の政治生命が凍結されないのもおかしいわ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
言葉の選び方に問題があったのではないですか?

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こいつら自分たちがおかしいという発想はいつになったら芽生えるんだろうか?w

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
私企業のサービスを無料で使っててここまでエラソーに上からモノを言えるってのは全く度し難いね

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
byrd@hiroasbyrd 
@TwitterJP どんどん狂ってきてますね。ネトウヨ、レイシストだらけのツイッターにして、世界中から物笑いのタネにでもされたいんですか?

河野 誠 Makoto KOUNO?@mkouno4 

@TwitterJP なぜ、 @cracjp や @crac_youth 、@kdxn は凍結して、桜井誠を凍結しないんでしょうか?
「ツイッター社はネトウヨなんかの差別主義者に好意的な会社だから、在特会に反対する人は #Twitter やらないほうがいいよ」なんて言われますよ。

姜(Kang/自家焙煎) @fire_ree 

野間さんとCRACのアカウント凍結の件。@TwitterJPにネトウヨ審査官がいるっていう話はかなり信憑性が高いと思う。以前も凍結された野間さんがツイッター社とのメールのやり取りを公開していたけど、その担当者のあまりにもウエメで高圧的な態度に驚いた記憶がある。言葉が丁寧なだけ。

ささやん@sasayan3121 

野間さんのアカウント凍結解除の「お願い」ではなく、「凍結解除しろこのヘイト垂れ流し糞メディア」とかで良いと思う。

たったこんだけの中にもチョンが2匹
どんだけチョン含有率高いんだよw

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ホビット野間くん一日平均60ツイートのツイッター中毒だったらしいし
今頃禁断症状出てそう

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんなにムカつくならTwitter使わなければいいと思うの

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ツイッター社 正義で飯食ってるわけじゃないからなw
パヨク優遇しても、ユーザー減らすだけで儲からんしw

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
もうツイッター利用するの辞めれば?w

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本人を罵倒して差別発言しまくってるからだろ、残当

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
スマホばっか弄ってんなよ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
パヨクバカチョン火病で顔真っ赤www

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こんな奴が「ネクスト法務大臣」?

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
だからさー、
自分は絶対正義で勝者、反発する奴は絶対悪で敗者って考え方すんなよ。
対話にすらならねーじゃんか。

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ヨシフ、大好きなツイッターから仲間がどんどん減って大変だねwww

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
有田のアカウントも凍結しちまえ

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>141
有田はアホパヨクの宣伝部長だよ
でもそろそろいらないかも

十分アホの宣伝してもらったからさ

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
桜井誠@Doronpa01
パヨクしばき隊残党一味代表、有田芳生が「差別主義者の桜井誠(本名は高田誠)」と昨日の野間アカ凍結にヤケクソで無関係の桜井をまたまた誹謗中傷しています。証拠として東京地裁に提出しますね!(にっこりと)しかしパヨク界隈は混乱してますねぇ。ツイッターからの締め出し…お可哀そうに。

ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ハライテ-       ゲラゲラ
   ( ´∀`) < わははは         ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、      ( _ ;)        シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),     _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自分らでパヨッターでも作って運営すれば?

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>76
ほんとそう思う