1: ダブルニードロップ(静岡県)[US] 2017/03/17(金) 08:49:01.08
石平太郎@liyonyon 2017年3月16日12:08

先ほどソウルのインジョン国際空港に着いた。ご閑古鳥。

ガイドさんのお話では、昨日から中国政府が韓国への団体旅行を全面禁止したためそうなってしまったが、「中国依存」の怖さがよく分かった。

C7AiPg8VsAA2apZ

C7AiPhHVoAAvy9o

http://twitter.com/liyonyon/status/842210898181668864

元スレ:・中国の韓国に対する経済封鎖が本気すぎてヤバイ

1日1クリックで応援してね

他サイト最新ニュース



134: キチンシンク(大阪府) [CN]
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ もっとやれ もっとやれw

2: ジャーマンスープレックス(茸) [CN]
はい

3: トペ スイシーダ(西日本) [ニダ]
やった

12: キングコングニードロップ(SB-iPhone) [CN]
ザイニチがいくだろ
そのまま帰ってくんな

15: ミドルキック(禿) [UY]
無知を承知で聞きたいけど、なんで中国は韓国にぶちギレしてるの?

21: ボマイェ(茸) [US]
>>15
サード配備だろ

90: フェイスクラッシャー(dion軍) [US]
>>15
シナ政府なりに韓国をレッドチームに加えるべく持ち上げまくってたが
韓国に簡単に裏切られたから
韓国政府はシナに迎合してたコウモリの癖にすぐ裏切ったから

24: シャイニングウィザード(東京都) [DE]
今こそ本気の三跪九叩頭の礼を出す時

25: フェイスロック(catv?) [DE]
これがチャイナリスクですか

29: ファルコンアロー(やわらか銀行) [ニダ]
韓国はこっちに悪影響が及ばない範囲で定期的に経済がガタガタになっててほしい

33: シャイニングウィザード(禿) [US]
在チョン「中国はネトウヨ!」

43: アルゼンチンバックブリーカー(東京都) [CA]
韓国ザマアはもちろんだが、中国と言う国はこういう安心の出来ない国だから、
気を許して普通に業務をやろうなんて気を起こす企業はバカ。

54: ニールキック(奈良県) [US]
やたら威勢良く牙を剥いて、無駄吠えするけど、飼い主にどやされると尻尾を巻いて大人しくなる躾ができていないバカ犬。
飼い主に捨てられたと思ったら、尻尾振ってすり寄ってくるぞ。

66: キャプチュード(愛媛県) [US]
インチョンをインジョンって言う人はじめて見たかも

71: バズソーキック(東京都) [ZA]
中国人観光客減った分慰安婦像いっぱい作って賑やかすしかねーな

72: スパイダージャーマン(dion軍) [EU]
なんでTHAADにここまでキレるのかが理解できないんだが

147: ウエスタンラリアット(茸) [BR]
>>72
中露のミサイルを撃ち落とすためのシステムだから、そら怒るわ
しかもサードシステムの索敵レーダーは中露のかなり深い領土内まで届くから、国内の軍事的な動きを知られてしまうって理由もある

78: フロントネックロック(広西チワン族自治区) [US]
自業自得

117: 急所攻撃(東京都) [US]
これについては日本も中国を見習うべき

123: ストレッチプラム(庭) [GB]
韓国が絡むと日本と中国は仲良しw

127: 膝十字固め(西日本) [NG]
                  ∧∧
 ニダニダ∧_∧  ≡○⊂≡/中 \シナシナ
ニダニダ<丶`Д´>≡ ○⊂ ≡(`ハ´ )シナシナ
ニダニダ( 三≡○ ≡○⊂≡⊂≡三 | シナシナ
ニダニダ人  Y   ≡○⊂≡.. Y  人 シナシナ
    レ(_フ          (_) し

129: キン肉バスター(福島県) [IT]
蝙蝠の末路ニダw

138: ファイヤーボールスプラッシュ(愛知県) [GB]
これ韓国はだいぶ痛いだろうな 中国に経済的に依存してたのがよく分かる

188: ヒップアタック(東京都) [ID]
        クルッ
             Λ,,Λ  
           < `∀´>
           ( m9 つ    今ちょっとでも可哀相と思ったニカ?
           と とノ       その気持ちを大事にするニダ!

194: 逆落とし(東京都) [DE]
世界から孤立する国