f151469f1: 動物園φ ★ 2017/03/13(月) 09:32:33.10
石橋学@ishibs_kanagawa
憲法や国際人権諸条約のみならず、神奈川県の朝鮮学校の子どもへの補助金留保はあらゆる道理に反し、重大な人権侵害を引き起こしている。声明全文を掲載。

神奈川新聞 〈時代の正体〉朝鮮学校の子ども「心に痛手」 補助実施求め県弁護士会声明
http://www.kanaloco.jp/article/236959
https://twitter.com/ishibs_kanagawa/status/840480849996873728

Harry Reems@reemstoreems
#石橋学クンが本当に人権の事を考えているなら、テロ国家を支配する朝鮮労働党の支配下にあり、金日成、金正日、金正恩を崇拝するカルト=朝鮮学校への通学を強いられている児童・生徒を救ってやるべき。朝鮮学校擁護こそ子供の人権侵害。
https://twitter.com/reemstoreems/status/840690343309848576

河内和泉@通報会@tsuuhou_kai
石橋様おはようございます。
補助金払わないことが「重大な人権侵害」ですか?では、石橋様が朝鮮学校にお支払いしてはいかがですか?
https://twitter.com/tsuuhou_kai/status/840687635479764993


元スレ:・【神奈川新聞】朝鮮学校の子供への補助金留保はあらゆる道理に反し、重大な人権侵害を引き起こしている @ishibs_kanagawa

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
偏りすぎだろww どこの新聞だよ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
同じ口でまさか森友叩いてないよな

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
補助金で作られたカリアゲの核ミサイルが神奈川新聞社屋に落ちることを願うわ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
神奈川新聞て朝鮮人たちが経営してるのか、知らなかった

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>石橋学@ishibs_kanagawa

まーたこいつか・・・

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
マスコミ、ジャーナリストの特徴
自分ではやらない、やるのは他人
いつも呆れてますよ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本のEEZに通告もなく弾道ミサイルを撃ち込むような国に対して
なんで支援しなきゃいけないんだ?
もし漁船でも被害がでたらこの新聞はどうするんだ?
一発なら誤射とでもいうのか?
日本の新聞なら素朴な日本の国民の疑問に答えろ!
おまえはいったい何処の国の新聞なんだ?!

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「子供への補助金」なんて言うやつは信用できない
これ「拉致犯罪の実行犯である朝鮮総連の傘下である朝鮮学校の朝鮮人への無駄銭」だから

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
工作員養成機関だろ

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
拉致被害者の人権はどうなのよ。
拉致被害者家族の人生はどうなのよ?

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
この大げさな言い方www
まるで北朝鮮放送そのもの。
石橋は中身まで朝鮮人なんだなw

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ツイで言うなら自由だけど新聞の記事にするなよw

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
パヨクの主張
在日…子どもに罪は無い。朝鮮学校を補助金&無償化から除外するな。
日本…戦争への反省を忘れてはならない。子どもにも日本の蛮行を教えろ。

なんかおかしくね?
日本の子ども達に、生まれても居なかった戦争に対してどんな罪があるんだ?

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ブンヤが法を判断するとか・・・・

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
私塾は学校ではない

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>憲法や国際人権諸条約のみならず、神奈川県の朝鮮学校の子どもへの補助金留保はあらゆる道理に反し、
>重大な人権侵害を引き起こしている。

見事なほど北な表現www

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
条件を守れば良いだけでは

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮人は弟が兄を殺す民族です

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
補助金がなければ運営できない経営状況を見直したほうがいい

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
子供を人質にする朝鮮学校がおかしいんやで

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ミサイル発射されてもこんな事言う奴ってwwwww

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
カナブンが出せば?www

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
朝鮮学校への補助金は憲法89条違反。

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
あらゆる道理に反しているのは朝鮮学校のほうだぞ