1: 動物園φ ★2017/03/12(日) 18:02:20.53
UCD@ILLMATIC_UCD 3月10日
安倍政権と極右が気持ちの悪い戦前回帰を目指しているからヤバいと言い始めてから4年半、
ここまでくるとは思わなかった。想定外。森友学園を機に、ここで歯止めをかけつつ、
これからもこの極右どもと必死こいて戦い続けないといけない。取り返しがつかなくなる前に。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/840116082367115264

UCD@ILLMATIC_UCD 3月10日
4年半前、民主党から自民党に政権交代するときに、自民党の改憲草案を読んで「ヤバいぞ!」と
言ってたら、周りの人にキチガイ扱いされたけど、今なら森友学園を見れば誰がキチガイなのか明白。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/840117336350707712


bandicam 2016-10-09 11-57-59-465

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



▼SEALDs牛田関連スレ

SEALDs牛田「480万円で買った4年の勉強時間のうち1年を安倍に取られた。取り返さなければならない」
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1475642863/l50
SEALDs牛田、高校生に「何故デモしてる暇あるのに勉強やバイトしないの」と質問される → 即ブロックw
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1458058107/l50
SEALDs牛田「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」「犠牲になった若者に働き口ください」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1468185908/
 
SEALDs牛田「今鳥越さん支持しないと極右・悪の小池を支持することになると分からん奴なんなの?バカヤロウ」★3
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1469851515/
SEALDs幹部「我々が他人の主張を尊重しないなんてこと、いつありましたか?」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472888009/
SEALDs幹部「SEALDsが公安の監視対象に?なぜこうなる?」 ★2
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472376198/
 
元SEALDs牛田「俺は夜遅くまで本を読んで有意義に過ごしてる お前はヘイト撒き散らす暇があったら他にやることないの」[10/8]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476017087/
元SEALDs牛田「バイトを辞めてきた」リリリーフランキー「頑張って監視されてください。就職活動はその後で」[8/29]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472557969/l50
元SEALDs牛田「高校のとき数学をちゃんとやっていればよかった」[10/2]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1475654689/
 
SEALDs牛田「日本共産党が一番まともです」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472986464/
SEALDs牛田「今の日本は天皇が象徴しようとしているほど美しくない。今の日本は安倍首相の汚さこそふさわしい」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471047714/
元SLEADs牛田「クラック(しばき隊)の『人間なめんなよ』感がかっこよすぎて自分もデモはじめた」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1479781788/

元SEALDs牛田「借金がシャレにならないから授業料無償化して欲しい」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1483633668/

元スレ:・【話題】元SEALDs牛田「4年半前に自民ヤバいぞって言ったらキチガイ扱いされたけど、今なら森友を見れば誰がキチガイなのか明白」

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
キチガイはウシだな

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
お前が基地外、森友は基地外かもしれない、
だが自民関係ないだろバカじゃねえの。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
まぁスッペチ界隈の皆さんが泣きたくなる気持ちもわかりますよ

【世論調査】安倍内閣支持率55.7% 不支持率30.7% [共同通信]★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489308433/

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
誰がキチガイって…シールズだろ

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
支持率暴落しても約55%wwwww
パヨはもう諦めろよwww

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
あんだけ頑張っても支持率は1割も下がりませんでしたとさww
5月くらいには元にまた60%に戻ってそうww

180: Prisma 3rei!!☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP
(゚Д゚) 森友と自民党に何の関係があるんだろう?

232: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そら、国会前で意味不明な歌って踊ってやってたらただのキチガイだろ

275: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キチガイが言うことはさっぱり理解できん

322: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
アベがヤバいかどうかは分からんが、
お前がバカなのはよく分かった。

530: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自民党が政党ぐるみでバックアップしてたってんならともかく
関係ないだろw

165: 大韓義軍中将参謀 あと3日
UCDの将来の方がヤバイぞ…