bandicam 2014-09-02 11-31-41-1361: 荒波φ ★ 2017/03/12(日) 09:07:23.12
2017年3月10日、台湾・聯合新聞網は、韓国の憲法裁判所が同日、国会に弾劾訴追された朴槿恵(パク・クネ)大統領に罷免を宣告したことについて、「次期大統領が誰になるにせよ、韓国経済は困難に直面するだろう」とする記事を掲載した。

韓国の延世大学経済学教授の金正植教授は「雇用機会の創出、特に若い世代の雇用機会の創出は国内の最優先課題だ。仕事が増えれば家庭負債が減る。在中国企業が新たな成長エンジンとなり、米国の貿易保護主義に対応する。韓国の次世代リーダーの重要な任務になるだろう」と述べた。

韓国経済は現在、米国や中国との関係、雇用、企業統治、家庭負債や財政、為替政策などの問題に直面している。中国は在韓米軍への高高度防衛ミサイル(THAAD)配備に不満を表明。トランプ米大統領の保護主義的な貿易政策も、韓国の経済成長の大きな脅威となっている。韓国は輸出が国内総生産(GDP)の50%以上を占め、うち米中は4割近くに達している。

韓国では30歳以下の失業率が高く、全国平均の2倍に達している。家庭負債も1344兆ウォン(約134兆円)に増加。米国の利率が上がる中、韓国は経済成長を維持するのは難しいだろう。(翻訳・編集/大宮)

2017年3月12日(日) 8時30分
http://www.recordchina.co.jp/b171846-s0-c20.html


元スレ:・【韓国経済】次期大統領、誰がなっても経済危機に直面[03/12]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
誰がなっても朝鮮人だからな

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
知ってる

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
バッサリで笑ったw

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>「次期大統領が誰になるにせよ、韓国経済は困難に直面するだろう」

まあ、普通に考えたら誰でもそういう結論を出すよね
韓国人以外の脳みそは(´・ω・`)

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
今はまだ大丈夫なような物言い

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「・・・(チラッ)」

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
大統領を代えさえすれば理想郷が出現すると思っているオメデタイ朝鮮人脳w

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ここんとこディナーがデリシャス

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
慰安婦像製造産業があるから大丈夫大丈夫

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ケンナチャヨ!!

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そういえばサンドイッチ状態という言葉さえ聞かなくなったな

63: ロールヒャッハー ◆9X5FRIMDx6Q/
>>54
サンドバッグ状態に移行したからな

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
文大統領の毅然たる公約に国家の隆盛がかかる

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2年後ぐらいに、また同じ事してそうだな。民主主義ガーとか言ってw

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>86
一回成功体験すると罷免のハードル下がりそうだしね~

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
真の民主主義らしいから本望だろ
日本は我関せずでいい

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
窃盗団が続々やってくるぞ
居直り強盗も多発しそうで怖いよ

197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国人以外はみんな知ってるよ

199: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
在日同胞が立ち上がります!祖国を救え!

228: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国経済V字回復の妙手は存在する

竹島と盗んだ文化財を日本に返還し、慰安婦像を全て破壊し、ソウルのド真ん中に
日本天皇功徳碑をおっ立て、閣僚全員が安倍ちゃんに土下座して
「これまでの非礼平にお許しくださいニダ」と泣けばいい
騙されたと思ってやってみ

242: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>228
う~ん、それでも触りたくないや

259: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>228
日韓併合で懲りているから…

233: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
とりあえず成熟した民主主義デモやったら?

245: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
誰がなっても反日政権なんだよね。

270: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
民主主義の成熟した南朝鮮なら大丈夫です!
どこにも頼らず頑張りましょう!!