1: 動物園φ ★ 2017/03/11(土) 22:42:37.47
11日、パク・クネ前大統領のファンコミュニティである「朴思慕(パクサモ)」が、前日の憲法裁判所の大統領弾劾決定に反発して葬式を開催すると明らかにした。

朴思慕によればこの日午後2時、市役所駅大韓門で「法治主義葬式」が開かれる。

朴思慕側はカフェ公知を通じて「2017年3月10日、大韓民国の法治主義は死亡した」とし「この真実に対する凍てつくような心情に打ち勝ち、法治主義をいかし出さなければならない」と言った。

引き継いで「君は誇らしい愛国者。ここが最後の堡塁(ほうるい)」と言いながら「私たちさえ搖らげば未来はない」と付け加えた。

朴思慕を含めた保守団体は去る10日、ソウル鍾路区憲法裁判所付近で大統領弾劾に反対する集会をしたのに続き、この日も大韓門付近で集会を開く予定である。以下略
 
12ec281c-8f0a-4b40-8b99-187f7df71480

http://news.nate.com/view/20170311n03277?mid=n1006


元スレ:・【韓国】「韓国の法治主義は死んだ」 親朴派が11日に韓国法治主義の葬式を開催

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
前から死んでるけど(笑)
情緒法って言われてるやんけ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
生まれてもいないものが死にようがないではないか

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まるで昨日死んだようなことを仰る

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
クネクネより遥か前に法治主義は死んでるんですけど

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
山本太郎かよw

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
産経支局長の裁判で却下に近い無罪にしたから最低限の法治は残ってるかと思ったが
8-0の全会一致の罷免はないわな。 国際的な常識があったら絶望するわな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
はやく支持派とそれ以外で殺し合え
話はそれからだ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これが普通の考え
ホルホルして勝利宣言してる馬鹿チョンはいつ気づくのか

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
今更気がついたの?
おまエラに法治国家なんて無理なんだよ

土人は土人らしい国を作れ

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
あ、気づいた?w

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そして何故か巨大少女像も参列

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
元々そんな物は、南トンスルランドには無かった

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
学級委員会なみの馬鹿国家。

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
やること全てが人目を意識したパフォーマンス

145: 卓袱台返し ◆SXM5MEwzhk
朝鮮半島に法治があったのは、1910年から1945年までだけですけどね。

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ひまなんだな

156: dp1
あはは。
都合の良い法治主義だろ?www

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
産経加藤「元からねーだろ」