bandicam 2014-10-26 10-02-18-7371: 荒波φ ★2017/03/10(金) 14:35:02.40
韓国ソウルの憲法裁判所近くで10日、大統領を罷免された朴槿恵氏の支持者とみられる複数の男らが、取材中の共同通信の韓国人男性カメラマン(53)に集団で暴行を加えた。カメラマンは頭部に負傷したが意識はある。

男らは鉄パイプのようなものを報道陣に投げ付けたり、集団で殴りかかったりした。カメラ機材も破損した。

現場は朴氏支持者らの集会のそばで、別の日本メディアや韓国メディアのカメラマンにも暴行したとの情報がある。

朴氏の支持者らは数日前から憲法裁近くで集会を開き、朴氏の罷免が決まると興奮し、警察車両を壊すなどして機動隊と衝突した。

[2017年3月10日14時22分]
http://www.nikkansports.com/general/news/1790158.html


元スレ:・【韓国大統領罷免】朴氏派、共同カメラマンに暴行 鉄パイプ投げ殴る 警察車両を壊すなどして機動隊と衝突[03/10]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


39: 東亜のななし
共同通信に属する「韓国人カメラマン」やと?

2: 東亜のななし
内戦か?

6: 東亜のななし
この民度がたまらないw
もっと暴れまわれ

8: 東亜のななし
平和デモ()

10: 東亜のななし
もっとあばれろ!

12: 東亜のななし
いかにも南チョンの風物詩だな。安心した。ロウソクなんて千年、万年早いよ。

14: 東亜のななし
| __________  |
| |.  保守派vs反クネ. | |      あ、やってる、やってる
| |≡ ∧_∧  ∧_∧ | |               ∧_∧
| |≡< ´Д`>⊃)`Д´> | |          ∧_∧(>∀< )ギャハハ
| |≡/つ  /  ⊂ ⊂/  | |     ピッ ┌(´∀` )‐U‐U┐
| |      R2 1:25 | |      ◇⊂(    )  __| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||.  |
|_____________|_____||_(_(__)__||___|_

15: 東亜のななし
これが韓国南北戦争の始まりである

16: 東亜のななし
  風  物  詩

17: 東亜のななし
始まったか、さあザイニチは直ぐに帰って参加しろ

18: 東亜のななし
内乱だよなコレ(笑)

19: 東亜のななし
外務省は渡航危険情報くらい出しとけよ

34: 荒波φ ★ ©2ch.net
警察のバスに上る弾劾反対集会の参加者=10日、ソウル(聯合ニュース)
pp

破壊された警察バス
_95063979_d2f21cb8-3e9e-40b0-9c8a-ebd4c368e5c4

PYH2017031042060088200_P2


参加者らは、罷免の決定が出ると興奮し始め「憲法裁をたたきのめそう」などと叫び、建物への接近を防ぐため警察が設置したバスのバリケードに押し寄せた。中には警察官に向けて角材を振り回したり、バスに頭をぶつけ自傷行為に走る人もいた。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2017/03/10/0800000000AJP20170310003500882.HTML

50: 東亜のななし
>>34
しょぼいなぁとか思ってたらけっこうお祭りになってるね(笑)
やっぱりやればできる子達なんだ

56: 東亜のななし
成熟した民主主義(笑)

58: 東亜のななし
しばき隊と同じだな。

61: 東亜のななし
死人出るんだから凄いな

62: 東亜のななし
これが日本より格上の民主主義なんだろ?パヨク息してる?

70: 東亜のななし
棄却だったらもっと凄まじい事になってたんだろうな

86: 東亜のななし
>日本メディア

どうせ朝鮮人だろうし別にいいや。

87: 東亜のななし
北は工作員送ってもっと暴動煽れよ

93: 東亜のななし
これ、土人主義ね。

105: 東亜のななし
おいパヨク何かコメントしろよ( ・ ∀ ・ )

136: 東亜のななし
これが民主主義だあああぁぁぁぁ~~~~~~!