5: ミッドナイトエクスプレス(岐阜県) [BR] 2017/03/10(金) 09:22:25.44
山本一郎(やまもといちろう) @kirik 3月9日
津田大介さんから15年12月の私の記事中の「金髪極左活動家」という表現は問題だから
撤回してほしいという申し立てがありました。彼にとって金髪がいけないのか、極左が
いけないのか、活動家がいけないのかは分かりませんが、金髪極左活動家という表現は
嫌なんだそうですので皆さん自粛願います。
https://twitter.com/kirik/status/839847305545080832

27: ツームストンパイルドライバー(禿) [SA]
>>5
嫌味ったらしくて好き

46: フロントネックロック(catv?) [ニダ]
>>5
煽ってるなぁ

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



6: 河津落とし(沖縄県) [GB]
金髪ブタ

O ⌒ヘ彡ミミフ
(   (  `ω´)
 しー し─ J

チョーセンと呼ぶと怒ります
TVでもボソボソ小さい声で喋ります

peo_tuda_1-thumb-600x600-115

9: アンクルホールド(庭) [FR]
金髪極左豚は本当に不快だから電波に乗せないでほしい

10: スターダストプレス(志摩) [CH]
津田は金髪極左活動家豚野郎じゃないんですか

15: 目潰し(宮崎県) [DE]
こいつ未だにテレビ出てくるんだよな、ほんときしょくわるい

19: ダイビングヘッドバット(庭) [US]
ネットで呼ばれている金髪豚野郎よりマシなのにな

21: メンマ(茸) [ニダ]
他人はいじるが自分はいじられたくないのがパヨク
芸人の風上にも置けない

23: ストレッチプラム(チベット自治区) [US]
金髪極左活動家なんて随分と柔らかい表現だな

24: キチンシンク(東京都) [DE]
割れ推奨してた人?

29: シューティングスタープレス(埼玉県) [US]
それならパツ金豚野郎でおなしゃす

30: ネックハンギングツリー(茸) [CN]
津田「俺がレッテルを貼るのは良いけど俺が本当のことを言われるのは嫌だ」

31: エメラルドフロウジョン(富山県) [CN]
正確には「いい歳こいてサラサラ金髪キチガイ左翼豚野郎」なんだけど省略形なんだよね

37: ダイビングフットスタンプ(茸) [CN]
金髪豚パヨク

38: ウエスタンラリアット(茸) [EE]
朝生で「朝鮮人」という例えをされたら、顔色が急変した津田大介

http://livedoor.blogimg.jp/gotagotashita/imgs/5/e/5ede83bc-s.jpg

43: ドラゴンスープレックス(カナダ) [JP]
あーあこれでこいつこの先ずっと金髪極左活動家って言われ続けることが確定しちゃったwww

44: サソリ固め(チベット自治区) [US]
切り込み「言うなよ金髪極左活動家って絶対に言うなよ」

53: アルゼンチンバックブリーカー(庭) [ID]
しかし太ったよなぁ

http://i.imgur.com/AWAoLNJ.jpg

56: ジャンピングカラテキック(神奈川県) [US]
金髪豚野郎って何気に名言だなw

109: ハイキック(埼玉県) [US]
違法ダウンロードの権化ヽ(´∀`)ノ

100: ミドルキック(神奈川県) [FR]
金髪極左デマ発生器

115: キドクラッチ(兵庫県【緊急地震:根室地方北部M3.8最大震度3】) [US]
こういう連中って自分はレッテル貼りで煽って騒ぐくせに煽られると顔真っ赤で釣られるから馬鹿にされてるんだけどね

28: ツームストンパイルドライバー(禿) [US]
全部合ってるじゃない

元スレ:・津田大介さんから記事中の「金髪極左活動家」という表現は問題だから撤回してという申し立てがありました