dsada1: 荒波φ ★2017/03/09(木) 15:34:43.62
【ソウル聯合ニュース】

韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は9日の定例会見で、韓国の市民団体が釜山の日本総領事館前に旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像を設置したことへの対抗措置として長嶺安政・駐韓日本大使が一時帰国してから2カ月になることについて、「両国とも大局的な観点から両国関係の発展のため、共に努力しなければならない」と述べた。

趙報道官は「韓国と日本は重要な隣国として、さまざまな懸案において協議し、協力する国」と言明しながらも、「基本的に駐韓日本大使の帰任問題は日本政府が判断して決める事案」と従来の立場を繰り返した。
 
長嶺大使と森本康敬・釜山総領事は1月9日に帰国し、今も帰任していない。

2017/03/09 15:15
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2017/03/09/0800000000AJP20170309002800882.HTML


元スレ:・【韓国外交部】「両国とも努力を」 日本大使の一時帰国から2カ月[03/09]

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


4: 東亜のななし
努力すべきは南鮮だけだ。

5: 東亜のななし
約束は守ろうね

9: 東亜のななし
日本が何を努力するって?

16: 東亜のななし
日本人は相手に非がある場合にお互い様と言って許すが
朝鮮人は自分に非がある場合にお互い様と言って逃げる

18: 東亜のななし
中国に殴られながらその台詞かw

19: 東亜のななし
<丶`∀´> チョッパリが努力しなければならないニダ

20: 間桐桜崇拝教団 ◆YPgFj9KOCjyE
>>1
韓国側に問題があると「双方に」「共に」という言葉が出てくる所がアカヒ新聞とそっくりですね

25: 東亜のななし
必要の無いものに努力してもしょうがない
何故なら2か月間いなくても何も問題が無かったじゃない

30: 東亜のななし
一方的に約束を反故にした側が相手に大して努力をしろとか
アホですか?

31: 東亜のななし
経済制裁しない努力
国交断絶しない努力
してますの

49: 東亜のななし
>>1
売春婦像を撤去しろ韓国ネトウヨ棒子猿。

51: 東亜のななし
早く大使館閉鎖しろよ

65: 東亜のななし
ウィーン条約の遵守と合意事項の履行をして下さい

66: 東亜のななし
はぁ?(笑)両国?
お前だけだろ
口だけじゃなく撤去してから言えよ

74: 東亜のななし
籠池理事長を代理で送れ

83: 東亜のななし
>>1
こっちは出すものは出した
テメーはやるべき事をやらないで何言ってんだって話

88: 東亜のななし
さんざん努力した結果がこれです

138: 東亜のななし
そんなに大使がいないといけない事なのかねぇ わからんわ
日本のマスゴミも必死だし

140: 東亜のななし
具体的に日本は何を努力するべきか言ってみろってんだ

176: 東亜のななし
>>1
チョン・シネ

200: 東亜のななし
外交非礼を謝罪しろ 朝鮮人

32: 東亜のななし
こういうのが奴等のやり方なんだよな
自分が悪くても、お互いに歩み寄ろうとかさ