161659261: 鴉 ★ 2017/03/09(木) 00:04:20.68
【動画】NO HATE TV第11回「沖縄激論 篠原章 vs NO HATE TV/大阪ヘイト幼稚園続報/TOKYO NO HATE FESTIVAL etc」 2017/0307
https://www.youtube.com/watch?v=EV7w8ey1IF8

2:22~
野間易通
もちろん傷つけるために言ってるんですけど。それはまぁもちろんそうですよ。我那覇真子と僕の間のやり取りがどうかってことに関しては、おまえは傷つけるために言ってるだろうって言われれば、『はい、そうです』っていうのは、それは僕のしばき隊とかCRACのスタイルがそれですから。攻撃ですよ。僕はやっぱり攻撃をしなければならないと考えている。

そういう意味ではジャーナリズムではないですよ。僕はあれは個人アカウントから書いていますよね。何が得られるかっていうとおまえを拒否する・おまえを認めないっていうことを相手に伝えるっていうことですよ。

僕が何を得られるかっていう問題じゃなく、それは表現ですよ。それはレイシストとかああいう人たちに対しては常にそういうスタンスできたし、それで傷ついたって言われればそりゃ傷つくでしょうよと。

だけどおまえが言っていることは、『在日朝鮮人の分際で日本人に文句をいうとは何事か』みたいなことをね、何歳も年上のね女性に向かって記者会見で公言するようなことが果たしておまえが傷ついたとか言い訳できるようなことかと。

ものすごく失礼じゃないですか、失礼なだけじゃなく差別なんですよ。ぼくはああいう差別言論を絶対許さないし、そういうことを言ってる奴をみたら激しく罵倒しなければならないし…」

関連
【ニュース女子問題】評論家・篠原章氏が対ヘイトの野間易通氏らと激論 篠原「沖縄の反対運動には中国が関与」 野間「ヘイトスピーチ」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488941593/


元スレ:・【しばき隊】野間易通(50)、女性への暴言について「勿論、傷つけるために言ってる。それがしばき隊だ。攻撃、やっぱ攻撃しなきゃ」

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


35: 東亜のななし
ドチビは威勢だけはいいな

7: 東亜のななし
ただの屑なだけだろうがw
調子に乗るなや

23: 東亜のななし
だからツイッター凍結されるんだろww

28: 東亜のななし
やるからにはやられる覚悟もあるよね?

29: 東亜のななし
このチビ何とかしようぜマジで

36: 東亜のななし
なんなのこれ…怖いし気持ち悪い
女としてはこんな下衆捕まって欲しいんだけど

37: 東亜のななし
自分のヘイトは良いヘイト
お前のヘイトは悪いヘイト

これ地で言ってるんだよな
話通じないよ

41: 東亜のななし
いきりすぎやろ、ちっさいおさんw

60: 東亜のななし
勝てると思った相手にだけ威勢が良い
自分を誇示するために入れ墨を見せびらかしたり
トゲつきバットを振り回したりしてみる

こんな奴らの主張する「差別」だの「人権」だのが信用できるとは思えないな

64: 東亜のななし
こんなヘイトスタイルの奴を支持したりつるんだりしてた自称普通の学生達のグループも
有りましたね

69: 東亜のななし
遅れてきた中2病

71: 東亜のななし
人を傷つける奴は
当然人からも傷つけられるわな

81: 東亜のななし
なんだかんだ言ってマウンティングしたいだけだろ

88: 東亜のななし
クズが偉そうにwww

91: 東亜のななし
パヨクが何でこんな雑魚持ち上げてるのか不思議でならない

123: 東亜のななし
自分の娘でもおかしくない年齢の女性になにやってんだほんとこいつは…

151: 東亜のななし
テロリストか暴力団かなにかか?

155: 東亜のななし
>>1
■しばき隊の野間易通(50歳)、「ツイッターで吠えてるだけの社会性がない馬鹿」と言われ激怒
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1479707305/

170: 東亜のななし
脅迫ですねー

178: 東亜のななし
自分が暴走してる自覚もないとかもう駄目だろこれw

189: 東亜のななし
それで同じ事されたら差別だとか、逮捕されたら不当逮捕だとか泣き叫ぶんだろ

180: 【BE: Lv=10,xxTP】 !チームヤマト清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc
>>1
真性クズ。