1: 動物園φ ★017/03/06(月) 02:34:24.47
(大田=聯合ニュース)

サード配置による中国の仕返しが拡散し、国内でも反中感情が広がっている。

5日、大田の一通りで走るタクシーに「中国は反省しろ」「中国人乗車 NO」と書かれた紙が付いている。

2017.3.5 [読者提供=聯合ニュース]

 PYH2017030541800006300_P2

http://news.nate.com/view/20170305n19240


元スレ:・【韓国】韓国人が中国のサード報復に報復「中国人の乗車お断り」

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース


81: 東亜のななし
しばき隊野間香山出番だぞ
レイシストの朝鮮ネトウヨを今すぐしばけ!

2: 東亜のななし
収入が減るだけじゃないの?

4: 東亜のななし
中国人はハングル読めないだろ

10: 東亜のななし
やいチョンコ!
宗主様に歯向かうな。

18: 東亜のななし
( `ハ´ )「渡航全面禁止にすれば問題ないアル」

25: 東亜のななし
チョンお得意のデモがない時点で属国根性丸出し
中国が日本だったら今頃デモですごいんだろうなぁ

38: 東亜のななし
中国も大使を引き上げればいいのに
日米中の大使がいない国って凄いのに

52: 東亜のななし
ハングルで書いてどうすんだよ
馬鹿だから漢字は無理でも英語くらい書けるだろ

69: 東亜のななし
(`ハ´  )高麗棒子の分際で生意気アル

72: 東亜のななし
これが朝鮮人の報復なのか
しょぼ過ぎて本当に笑えるw

85: 東亜のななし
自分たちでは「乗車拒否テロ」とか言わないんだ?

91: 東亜のななし
勝手にやってろだな

93: 東亜のななし
日本人お断りもしろ

94: 東亜のななし
中国人「朝鮮人おことわりアル」
朝鮮人「日本人ニダ」

朝鮮人「中国人おことわりニダ」
中国人「日本人アル」

96: 東亜のななし
ハングルで書くとかヘタレ+頭おかしい

103: 東亜のななし
争え……もっと争え!

105: 東亜のななし
まさかこいつら自分達が中国と同等ぐらいに錯覚してねえか?
中国がその気になればお前らなんざプチっとやられるぞww
張り合ってどうするww

106: 東亜のななし
中国人観光客が激減してからやってる辺りが韓国人の限界かw

112: 東亜のななし
しょぼw

115: 東亜のななし
泥仕合になってきてるな。

118: 東亜のななし
>>115
支那の攻撃が100とするなら、韓国の攻撃は1ぐらい
これで泥仕合というのは無理があるだろw

120: 東亜のななし
制裁中に来てくれる上客に嫌がらせか
アホだな

129: 東亜のななし
特亜の争い、いい眺めだなww

135: 東亜のななし
相変わらず身の程を知らない乞食だな。

138: 東亜のななし
ハングルで書いてある辺りただのパフォーマンスだな

140: 東亜のななし
チョン最低やな
とんだ差別野郎ども

163: 東亜のななし
本当にこのまま走ってるかどうかは別の話

169: 東亜のななし
どんどんやれ、ついでに日本人も拒否しろ
そして観光客が誰も来ないとアイゴーアイゴー言ってろ