wst1505100014-p61: ろこもこ ★2017/03/05(日) 08:31:34.01
BuzzFeed Japan 3/5(日) 6:00配信

森友学園をめぐる大阪・豊中市の土地取引。そこで名前が上がるのが、安倍政権に近く、改憲を目指す日本最大の草の根保守団体「日本会議」だ。一体、どういう繋がりがあるのか。【BuzzFeed Japan / 籏智広太】

(中略)

「中国人が嫌い」という園児

子ども達は、家でもおもらしをするようになったり、具合が悪いと「ごめんなさい」と泣き出すようになったりした。

「当時は、子どもがただ、新しい環境に慣れていないと思っていたんです」

動揺を見せる子ども達。だが、園に子どもを通わせている間は、園の方針に反対することはほとんどなかったという。

「子ども達への洗脳もあったけれど、保護者もやっぱり、洗脳されていたのかもしれません。いまでも通わせている人たちには、(籠池氏の)『信者』がたくさんいますよ」

PTA会費の不透明さを追及してやめさせられたり、教育方針をめぐって口論となってやめさせられたり。ほかの園に行ってから、「異常さ」を認識したそうだ。

ある母親は、こうつぶやいた。

「日本会議だとか、生長の家とか。こんなカルトみたいなところだと知っていたら、最初から入らせなかったのに。あのまま行かせてたら、子どもがどうなっていたのか、分からないですよ」

子ども達は染まりやすい。年長になると「中国人が嫌い」というような園児が増えていたという。

すでに退園をしている子どもたちも、森友学園の問題を報じるテレビで「教育勅語」が流れると、思わずそちらを振り向いてしまうそうだ。

今回取材に応じてくれた保護者のうち、在日コリアン3世の母親は、こう語った。

「塚本幼稚園で教育を受けた子ども達が地元の小学校に来るかもしれないと思うと、私の子どもが差別を受けるのではないかと、怖くて仕方ありません」


以下ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00010000-bfj-soci

元スレ:・【森友学園】在日コリアン3世「塚本幼稚園で教育を受けた子ども達が、私の子どもを差別するのではないかと、怖くて仕方ない」[03/05]

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース



3: 東亜のななし
帰れ!

4: 東亜のななし
>>1
子供をつれて祖国に帰ればいい

7: 東亜のななし
文句垂れて他人の国にいることないだろ

9: 東亜のななし
朝鮮学校で教育を受けた在日3世が日本で反日活動してテロしないかおそれてるわ

11: 東亜のななし
どうせネットにアクセスできるようになる年齢になれば
韓国人嫌いになるから時間の問題っしょ。

14: 東亜のななし
母国の反日とは比べようが無い位にショボいぞ! 都合良すぎだろ。

19: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v
なら帰れよ差別の当たり屋

28: 東亜のななし
早くも
私は被害者~こわいこわいと怯える可哀想なアタクシ~
凄い想像力ですね!アホちゃうかw

29: 東亜のななし
朝鮮学校で教育を受けた生徒がヘイトクライムをしている現実

53: 東亜のななし
もう被害者気取り

61: 東亜のななし
朝鮮人がまた人殺しをしないかと怖くて仕方がない

119: 東亜のななし
真っ直ぐに生きて周りと仲良く出来ればどんな国に住もうが差別なんか受けませんけどね

122: 東亜のななし
塚本幼稚園にも問題はあると思うけど、しかし朝鮮学校のほうがよっぽど怖いよwww

128: 東亜のななし
在日の犯罪が多いのは事実だからな

133: 東亜のななし
はいブーメラン。朝鮮学校潰してから言えな

137: 東亜のななし
こっちの台詞だよ拉致したくせに

144: 東亜のななし
その在日が反日外国人なら仕方ない

182: 東亜のななし
何も起こっていないのに被害者面

5: 東亜のななし
なら安全な祖国へお帰りになられたら?