161659261: 動物園φ ★2017/03/05(日) 12:22:11.34
hirotake ito denden@bobby_muntan
@TwitterJP 野間易通さん@kdxn の凍結は不当です。彼は差別主義者に抗っています。凍結の理由になりません。凍結の解除を求めます。
https://twitter.com/bobby_muntan/status/838011349888200704

BuddyLee@playmate62
我那覇界隈が野間さんを凍結させたのか?
https://twitter.com/playmate62/status/838019416323321856

香山リカ@rkayama
@TwitterJP 野間易通さん@kdxn の凍結はまったくもって不当です。このような機械的基準での凍結を繰り返すとツイッター自身の信頼性が大きく損なわれます。即刻、解除を求めます。
https://twitter.com/rkayama/status/838139739748257792

8494949@8494949www
あれだけ日本人ヘイトしていれば当然。
通名使いのなんちゃって日本人がエラそうに命令するな。
https://twitter.com/8494949www/status/838179322154246144

香山リカ@rkayama
万が一「日本人ヘイト」なんてありもしないもので凍結するのなら、ツイッターに未来はないですね
https://twitter.com/rkayama/status/838185639786926082

寝言は寝て言えと思った方はクリック →  

他サイト最新ニュース


2: 動物園φ ★
>>1
キルゴアさん@KilkilGoregore
香山リカ氏も野間易通氏も、もう一度、ツイッターの規約をきちんと読み返されることを、お勧めします。
野間易通氏の繰り返されていたことは、まさに嫌がらせや脅し、恐怖を与えて他のユーザーの発言を封じ込めようとすることだったでしょうに。@rkayama @TwitterJP @kdxn
https://twitter.com/KilkilGoregore/status/838166733001105408

キルゴアさん@KilkilGoregore

俺は何度も繰り返し、野間易通氏や香山リカ氏に申し上げてきた。
反差別という考え自体は何も間違ってはいないが、やり方が間違っていると。他者を汚い言葉で攻撃し、恐怖を与えて力ずくで封じ込めても、ヘイトは無くならないと。違いますかな?@rkayama @TwitterJP @kdxn
https://twitter.com/KilkilGoregore/status/838167948762099712

3: 動物園φ ★
>>2
猫田銀八#お祭り再開モード突入@nekota_ippo

野間自身がヘイトに反対しながらヘイトを垂れ流し凍結されるコント
それをツイッター社に解凍求める中指姫こと香山リカら
朝から笑えるダニ
https://twitter.com/nekota_ippo/status/838216000826834945

合田夏樹@ANTIPA@729ng

野間易通 @kdxn がまたまた凍結されたようだ。ツイッター社の凍結基準が厳格化されてから
凍結するのはパヨク界隈ばかり。ま、最近のヘイトフルな罵詈雑言空間の正常化の為には必要な事だろう。
https://twitter.com/729ng/status/838002193877737472

将鼓@shoukootaden
だがしかし私は野間易通アカウントの解凍を願っている。あんな無料おもしろコンテンツめったにないで。
https://twitter.com/shoukootaden/status/838013390534500352

863: 動物園φ ★
>>1
コーネリア@payokushine
暴力団しばき隊の野間易通が凍結されたんですね\(^o^)/2度と凍結解除しなくていいですよ\(^o^)/
https://twitter.com/payokushine/status/838176857342136320

香山リカ@rkayama
特定の個人が暴力団だとする明白な名誉基礎ですね。
https://twitter.com/rkayama/status/838186039009144832

元スレ:・【香山リカ】野間が罵詈雑言連発でツイ垢凍結 香山リカ激怒「不当凍結だ。ツイッターの信頼が損なわれるぞ」@rkayama
4: 東亜のななし
>>1
信頼も信用も皆無の、香山リカが言うの?

9: 東亜のななし
お前は乗っ取られたなんていってツイのセキュリティの信頼度下げたんだから、調子乗っていたら訴えられるんじゃないのか?

10: 東亜のななし
自分たちのヘイトは綺麗なヘイト

15: 東亜のななし
垢乗っ取りはどうしたの?ツイッター社に抗議したの?
香山ニカさん

18: 東亜のななし
自分のツイッターが乗っ取られた件も抗議してみろよw

33: 東亜のななし
日本人が相手なら何言ってもヘイトにならないなんて思ってんならまさにレイシストそのもの

37: 東亜のななし
相手に「差別主義者」のレッテル貼れば罵詈雑言OKなんて基準は無理ですよ
小学生でも解る事なのになあ

50: 東亜のななし
自分に甘く、他人に厳しいのな。

74: 東亜のななし
未来はないwwwwww
韓国人っぽいwwwwwww

78: 東亜のななし
>>1
香山も凍結させようずー(笑)

80: 東亜のななし
泣き言言うなよ(´・ω・`)

91: 東亜のななし
こいつらツイートできなくなったら、禁断症状出るんじゃないか?w

95: 東亜のななし
>>1
お前らが利用してると、ツイッターの信頼が損なわれるんだろw

97: Prisma 3rei!!☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP
(゚Д゚) 凍結された意味を考えろとw

138: 東亜のななし
蛇口をひねれば水が出る。
規約に引っかかる発言をすれば凍結される。

原因があり、結果がある。

153: 東亜のななし
都合が悪くなったらアカ乗っ取られた!と嘘をついた行為の方がよほど問題ではないかね

98: 東亜のななし
Twitterの信頼性を落としかねないウソをついた香山リカがw