nida1: 動物園φ ★ 2017/03/02(木) 11:27:03.88
<森友学園>在日コリアンの会、大阪府に指導求める
毎日新聞 3/2(木) 11:23配信

 学校法人「森友学園」が運営する塚本幼稚園(大阪市淀川区)が人種差別を助長する教育をしているとして、在日コリアンらでつくる「ヘイトスピーチを許さない!大阪の会」(同市)などが2日、保護者への謝罪や再発防止を指導するよう求める要請書を大阪府の向井正博教育長と私立学校審議会の梶田叡一会長宛てに提出した。学園が対処しない場合、小学校設置を認可しないよう求めている。

 同会などは、2月27日の衆院予算委員会で幼稚園の運動会として取り上げられた映像で、園児に「日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて」と選手宣誓をさせていたとして問題視。「人種差別行為」に当たり、ヘイトスピーチの抑止を目的とする大阪市条例などに違反すると指摘している。

 この日、同会のメンバーらが府庁を訪れて要請書を府私学課職員に手渡した。メンバーの一人は「人種差別を先導するような人は教育者としてふさわしくない。厳正な対応を求める」と話した。【武内彩、津久井達】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000049-mai-soci


元スレ:・【森友学園】在日の会「『日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて』は人種差別、ヘイトスピーチ」 大阪府に指導求める

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
ただの事実じゃねぇか

4: 東亜のななし
意味がわからない

5: 東亜のななし
これはヘイピーチ

6: 東亜のななし
領海侵犯を繰り返す支那は非文明国
非文明人である支那人を全部駆除しよう

8: 東亜のななし
日本人には言論の自由が無いらしい 怖いな左翼って

9: 東亜のななし
批判を一切許さないというのはファッショです

10: 東亜のななし
「日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて」がヘイトなら
「中国や韓国を悪者にする日本は心を改めて」というこの主張もヘイトやろ

12: 東亜のななし
先に国定教科書とか直させろよ

16: 東亜のななし
中国や韓国は心改めて=ヘイト

日本死ね=流行語大賞

19: 東亜のななし
『外国人を悪者にするトランプ大統領は心を改めて』は人種差別、ヘイトスピーチってことでOK?

22: 東亜のななし
これがヘイトスピーチになるのなら
日本死ねとか書き込んだ奴は死刑に該当するな

25: 東亜のななし
意味わからないぞこれ。
間違ったことは言ってない。

26: 東亜のななし
謝罪要求はヘイトってことになるな

29: 東亜のななし
悪人を悪人と言って何が悪いのか。

34: 東亜のななし
まずは国にお帰りを

35: 東亜のななし
これぞまさに、ヘイトスピーチのバーゲンセールやあ~( ^)o(^ )

37: 東亜のななし
事実だろ?
違うとでも言えるのか?
何でもヘイトにして相手の口を封じようとすんじゃねーよ。

42: 紅いちっぱい親衛隊 ◆JPCA8kV5sE
つまりは日本は反省しろと言ってるホロン共もヘイトか。
その場限りの罵詈雑言で自分の首を絞めてる感じ半端ねえ。

44: 東亜のななし
偏ってはいるけどこんなの規制したら朝鮮学校なんて認可取り消しになってしまうだろ
年がら年中、朝鮮学校の学生が日本に対して悔い改めろとかデモや裁判で騒いでるべ?

45: 東亜のななし
人種差別と民族差別がグチャグゃ

48: 東亜のななし
………は?

あーそうか、戦争でいいねもう

50: 東亜のななし
いや、ものすごーーーく真っ当な意見です

55: 東亜のななし
>>1の要約

朝鮮人「真実はヘイトスピーチ!」