1: 動物園φ ★ 2017/03/01(水) 12:15:13.97
軍関係者の生活@sgtm4navy
【 #我那覇真子 さんを“汚物”扱い】
我那覇さんの自宅に、無許可で押しかけた #野間易通 と #安田浩一 。
野間は我那覇さんを ・ただの嘘つき ・生意気 ・単なる国賊 ・この国の汚物 と罵倒する。
多くの日本国民の皆さまは、どなように思われるだろうか?

野間易通@kdxn
多くの日本国民の皆様は我那覇真子のことを嘘つきネトウヨかカルトとしか思わないのでは。

黒弟@鳶沢みさきFC@y206Hw58ZTlP6ME
あなたが汚物だのなんだのと言う時点で、丁寧な言葉遣いの我那覇さんが正義です。

野間易通@kdxn
反日だのなんだのわめきながらヘイトスピーチするという行為が、日本ではいつから丁寧な言葉遣いってことになったんですか。日本の美徳と対極ですよ、あれは。


2: 動物園φ ★
>>1
黒弟@鳶沢みさきFC@y206Hw58ZTlP6ME
我那覇さんは「汚物」や「生意気」などと言いましたか?
野間さんが普段言っていることの方がヘイトスピーチです。

野間易通@kdxn
我那覇真子よりもよっぽど日本社会に貢献してきた辛淑玉のことを反日だの北朝鮮だの言いたい放題で、下品極まりない感じでした。汚物以外に表現のしようがない。

黒弟@鳶沢みさきFC@y206Hw58ZTlP6ME

あなたが日本人の美徳を求めるのでしたら、それとは対極の、汚物という表現を撤回してはいかがでしょうか?

野間易通@kdxn
日本のゴミ掃除をしています。汚物を正しく認識できないと掃除できない。

https://twitter.com/kdxn/status/836215833026154496


16165926

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース


元スレ:・【話題】野間易通(50歳)「日本のゴミ掃除をしています」 @kdxn

7: 東亜のななし
ゴミが喋った!

3: 東亜のななし
ゴミはゴミ箱に!!!!(ズガーン
99113f8c

5: 東亜のななし
完全に頭おかしいなw

6: 東亜のななし
自分からゴミ箱へ行けよ

9: 東亜のななし
釘バットでゴミ掃除する50のオヤジ

12: 東亜のななし
この50歳児は、外面も内面も本当にどうしようもないな

14: 東亜のななし
>日本に貢献してきた辛子玉

ここ笑うとこですか?

15: 東亜のななし
他人のことをゴミ呼ばわりする差別主義者

21: 東亜のななし
鏡見ろよなあ、戦後の残りカスのパヨクが

41: 東亜のななし
これで50歳です

60: 東亜のななし
土人よりひどくない?
沖縄県民に対してゴミとか

63: 東亜のななし
ごみはゴミ箱に!
朝鮮人は朝鮮半島に!

94: 東亜のななし
このヘイトストーカー逮捕しろよ

100: 東亜のななし
ツイッター弁慶

105: 東亜のななし
在特が日本のゴミ掃除してます、って言ったらヘイトなんでしょ

122: 東亜のななし
シンスゴが日本社会に貢献してきたって、あの反日キチガイババアが具体的に何したか言えるのかね?
この歯欠けドチビは

130: 東亜のななし
ゴミ=ホビット野間
以上

155: 東亜のななし
こんなツイート見た普通の人が野間に賛同するわけねーのにな、ほんと馬鹿って学ばないね

178: 東亜のななし
のりこえねっとに、通報しようぜwww
沖縄県民に向けてヘイトスピーチをぶつけてるってwwww

236: 東亜のななし
津田って野間の事をどう思ってるの?
こんな屑にシンパシー感じてるの?

243: 東亜のななし
我那覇さん、名誉棄損で告訴したほうがいいと思うんだけどねえ
これ100%勝てるでしょ