bandicam 2014-10-26 10-02-18-7371: 【大吉】 @HONEY MILKφ ★ 2017/03/01(水) 11:21:37.14
開天節(10月3日)に礼拝堂の管理者が扉を閉めて外出して礼拝が出来なかったという理由で火が起きて(腹が立って)、宗教施設に人糞をばら撒いた50代の男に裁判所が実刑を宣告した。

ソウル西部地方裁判所刑事3単独(判事=シン・ヨンフィ)は28日、財物損壊と建造物侵入などの疑いで裁判に掛けられたイ某被告(50歳)に対し、懲役1年4ヶ月を宣告すると明らかにした。

イ被告は昨年の10月4日、ソウル西大門区(ソデムング)にある大そう(
※にんべんに宗)教総本司で前日の開天節に施設の管理者が礼拝堂の扉を閉めて外出し、信徒が礼拝する事が出来なかったという理由で火が起きて(腹が立って)、ペットボトル6本に人糞を詰めて礼拝堂や事務室、休憩室などにばら撒いた疑いを受けている。

イ被告は大そう教の創始者と同時に独立運動家である羅喆(ナチョル)先生を祀る祠堂と殉教者を祀る場所、檀君像にも人糞をばら撒いた。 (以下略)

ソース:NAVER/ソウル=news1(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=421&aid=0002586363


元スレ:・【韓国】「礼拝できない・・・」~宗教施設に人糞をばら撒いた男に実刑判決(ソウル)[03/01]

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース



42: 東亜のななし
ホント土人だな

2: 東亜のななし
日本で言う、新築のときの餅投げ的な意味あい?

4: 東亜のななし
ライスシャワー的な?

9: 東亜のななし
>>4
米が異なるで糞だから、だいたい合ってるwww

5: 東亜のななし
食べ物を粗末にするな

13: 東亜のななし
まず精神病院に行こうな

14: 東亜のななし
火病時の行動で火属性と糞属性と自慰属性の三つに分けられるという
例外は無い

33: 東亜のななし
>懲役1年4ヶ月を宣告

ウンコを粗末にすると厳しい判決が出るんだね

36: 東亜のななし
ゴリラと同じメンタル

37: 東亜のななし
ふぁっびょーん!

38: 東亜のななし
人糞こそ神ニダ

40: 東亜のななし
ん。分らん。
管理者に対して腹を立てたから、
自分が礼拝に行った対象物に便をまき散らすと・・・。
敬虔な信者なのか?これ。

44: 東亜のななし
>>40
理解しようとしてはいけない(戒め)

43: 東亜のななし
ペットボトル6本に人糞を詰める作業を黙々とやってるときに
ふと我にかえって自分を見つめ直す――ということができない異常性

やっぱ民族的にアウトだとおもう

47: 東亜のななし
なんで毎回怒ったら火かウンコなんだよ…

52: 東亜のななし
最新のトレンドは慰安婦教
それ以外は邪教ですよ

97: 東亜のななし
日本大使館前なら無罪なのに

161: 東亜のななし
>>1
なんという大盤振舞。

164: 東亜のななし
なんていうか、すごくチョンだな

168: 東亜のななし
バカチョンにとったらご馳走だろwww

183: 東亜のななし
お清めニダ!