1: 動物園φ ★2017/02/27(月) 09:27:05.78
有田芳生@aritayoshifu
差別を煽動する排外主義政党に厳しい批判を浴びせていかなければなりません。桜井誠氏は都知事選でも明らかなヘイトスピーチを行っていました。
日本第一党がアパホテルで結党大会 きょう26日午後(カナロコ by 神奈川新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00015987-kana-soci

有田芳生 Retweeted

TAMA6SI@TAMA6SI
桜井誠・日本第一党党首「次の党大会は四年後。東京でも満員にしましょう」(会場内拍手)
※党大会が現在開かれている潮見も東京都江東区。


有田芳生 Retweeted
Masayuki Kusakabe@pfd1212
#ベストカップル賞

https://pbs.twimg.com/media/C5j86y7U8AINt5d.jpg

有田芳生@aritayoshifu
こんな泡沫出来事を報じる産経新聞記者とデスクは心から恥じるべきでしょう。

桜井誠氏が日本第一党を結党 「政権を取ったら韓国と断交する」 仇敵、神奈川新聞の石橋学記者に向かって「北朝鮮の批判をしてもヘイトかい?」
http://www.sankei.com/politics/news/170226/plt1702260010-n1.html

ちぢれ麺@chidiremen11
泡沫だと言いながら、取り上げる国会議員はこちらです。

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース


国会議員のくせにデマをツイートしたことを心から恥じた方がいいと思います

【森友学園】民進党・有田芳生議員がデマツイート「安倍首相が平成24年、森友学園で講演」 それ民主党政権時代なんですが? ★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488161668/

11: 東亜のななし
じゃ社民党のことなんて一切報じる必要ないね

12: 東亜のななし
神奈川新聞も報道してますよ

19: 東亜のななし
有田芳生はバカ言っていることを恥じよ。

22: 東亜のななし
ゴキフ・・・

23: 東亜のななし
大注目しとるやん
神奈川新聞も報じてたし

27: 東亜のななし
有田さんも宣伝してくれるのか

35: 東亜のななし
青林堂広報部長だけでは満足出来ずに
桜井誠後援会広報部長もやるのか

41: 東亜のななし
数人~数十人規模のデモを報じてる新聞社が多数ありそうですがそれは

42: 東亜のななし
産経が現場レポートを書く遥か前に、
事前告知の記事載せてくれたのが神奈川新聞だぞw

44: 東亜のななし
支持率一桁の泡沫政党はいらないということだ

46: 東亜のななし
自分が桜井氏から訴えられてる事を自覚して無いのかね。今回のツイートも裁判の資料になるわけだ

49: 東亜のななし
また宣伝してるw

58: 東亜のななし
数が少なければ報道しなくていいんだ
「数の横暴」
「少数の声なき声」ってのがパヨクの常套句じゃなかったっけ

59: 東亜のななし
泡沫候補に過敏に反応する有田ヨシフさん

62: 東亜のななし
泡沫をめっちゃ気にしてる泡沫議員ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

69: 東亜のななし
ネクスト泡沫大臣有田芳生

82: 東亜のななし
ゴキがなに言ってんだ?

85: 東亜のななし
少数派の意見を取り上げるのを否定したら
サヨクなんて存在価値なくなるだろうに。

105: 東亜のななし
>>1
心から恥じるべきはお前だヨシフ

107: 東亜のななし
むしろ記事を拡散させていく有田有能www