1: 動物園φ ★2017/02/26(日) 23:48:45.67
我那覇真子@ganaha_masako
野間易通氏については主義主張とそのスタイルは到底認められるものではありませんが、
彼が戦う男である事に間違いはありません。その彼なりの信念と行動力には
侮れないものがあります。良い方向に努力していれば大変な成果を挙げうる
人物であったと思います。出来ればより公正な戦い方を望みたいところ
https://twitter.com/ganaha_masako/status/835283680847261696

野間易通@kdxn
ただの嘘つきが雁首揃えていいわけする場をわざわざ時間を使って
取材してあげたのですから生意気なこと言ってないで素直に感謝しなさい。
あなたたちは単なる国賊でありこの国の汚物なのですから身の程をわきまえるよう。
@ganaha_masakop
https://twitter.com/kdxn/status/835801461149712384

心如@ojizou3
これって、野間さんの自己紹介ですか?
https://twitter.com/ojizou3/status/835847306268172288

とらぉ@ct71t5
(・ω・)なにかしら?この歯っ欠けは
良い大人が言葉の使い方も知らないのかしらん?
https://twitter.com/ct71t5/status/835841627759366146



26: 動物園φ ★
3行要約
・野間易通と安田浩一がニュース女子に出演した我那覇真子氏の自宅住所をつきとめ、無断で押しかけ許可なく家族を撮影し公開

・野間易通と安田浩一が我那覇真子氏参加の辛淑玉批判会見にも無断で押しかける

・野間易通がツイッターで我那覇真子氏に暴言

関連
【沖縄】野間易通と安田浩一、ニュース女子出演の20代女性の自宅住所をつきとめ、無断で押しかけ許可なく家族を撮影し公開 ★4
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488100174/
【沖縄】「辛淑玉氏の抗議行動は言論弾圧」「ニュース女子」出演の沖縄県民らが会見 基地反対派の「暴力動画」に息をのむ会場★3
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488060341/
元スレ:・【しばき隊】野間易通(50歳)が激怒 我那覇真子氏に暴言「取材してあげたのだから感謝しろ。汚物は身の程をわきまえろ」@kdxn

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース



29: 東亜のななし
>>1
なんという教養の差だ。

6: 東亜のななし
>あなたたちは単なる国賊でありこの国の汚物なのですから身の程をわきまえるよう。

完全に自己紹介です本当にありがとうございました

7: 東亜のななし
相変わらず子供じみてんな野間ちんはw

9: 東亜のななし
癇癪起こした子供が言ってるような事を
どうして全世界に向けてツイートするかね。

24: 東亜のななし
このゴブリン、あちらから最大限の敬意を払って人物紹介されてたのにすげえな

30: 東亜のななし
このチビっ子は段々と壊れていくな(笑)
可哀想になってきたわ

32: へぅげもの
相変わらず本人がいない所では威勢がいいな、野間w
たまには対面討論でもやってみろ臆病者w

35: 東亜のななし
野間ちん 50にしてそのザマはいくら何でも泣くぞオモニが

36: 東亜のななし
女相手にこれだから本当にショボいな

53: 東亜のななし
50を過ぎたイイじじいが小娘相手に恥ずかしくないのかねぇー

55: 東亜のななし
折角ヨイショして貰っているのに、度量は身長より小さいんだなw

56: 東亜のななし
ネットチンピラw

61: 東亜のななし
人間としての器が違い過ぎでどうにもならんな

62: 東亜のななし
汚物野間

65: 東亜のななし
ワロタw
野間ってひどいな
なんだこの下品なクズ

128: 東亜のななし
歳半分程の相手に口汚く罵って勝った気になるとかガキ以下やんか
心底みっともないなこのオッサン
ホンマに50年も人生経験してきた人間とは思われんね

144: 東亜のななし
自w己w紹w介w

154: 東亜のななし
ほんとに屑

159: 東亜のななし
なんでその場で言わないんだこの小人は