1: シャチ ★ 2017/02/26(日) 18:44:55.19
産経新聞 2/26(日) 18:39配信
 
 市民団体「行動する保守運動」代表、桜井誠氏(44)が党首を務める政治団体「日本第一党」が26日、東京都内のホテルで結党大会を開いた。

 同党によると、出席者は約270人。26日現在の党員数は全国で約1600人だという。

 桜井氏は就任あいさつで「政権をとったら韓国と断交する」と断言した。


C5lVgHLUwAATMuO

 桜井氏は「外国人参政権をよこせというデモが数寄屋橋であったとき、反対するために集まった人数はたったの20人くらい。今は300人くらい集まるようになった」と述べ、「世の中を変えるのは、ここにいる皆さんだ。外国人が生活保護を受け、日本人が餓死するような社会ではいけない」などと述べた。

 「腹違いの兄貴を平気で殺す。人を殺すことに金正恩(朝鮮労働党委員長)は良心の呵責を感じない」と述べた上で、桜井氏の活動を「ヘイトスピーチ」と批判している神奈川新聞の石橋学記者に向かって「これに抗議しても差別なんでしょ」と挑発した。

 「世界はグローバリズムから自国第一主義に向かっている。4年後は東京ドームを満員にするほど党勢をを拡大させたい」などと語った。

 都議選で数人を出馬させる意向を示していたが、これまでのところ、立候補予定者は1人で「我こそと思う人は立候補してほしい」と呼びかける一幕もあった。(WEB編集チーム 三枝玄太郎)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000520-san-pol


元スレ:・【政治】桜井誠氏、日本第一党を結党「政権を取ったら韓国と断交する」[02/26]

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース



17: 東亜のななし
支持します

3: 東亜のななし
ダメだダメだダメだ!
日本が崩壊してしまう!

89: 東亜のななし
>>3
エラナマポのお前が崩壊するんだろwww

9: 東亜のななし
断交以前に在日チョンを日本から駆除してほしい

28: 東亜のななし
断交は支持する。

31: 東亜のななし
やだ何それカッコイイ

50: 東亜のななし
この人の話って結構面白いよな

67: 東亜のななし
素晴らしいな

80: 東亜のななし
彼は極端な事ばかり嬉しがって言ってるように見えるが
彼が昔から提唱してた大嫌韓時代というものが
今の日本に来てるような気がする

102: 東亜のななし
日本版トランプだな。支持しよう。火病るチョンを見て笑ってやるよ。

105: 東亜のななし
桜井、ドリーマーになったのか?
リアリストなら、まず基盤を固める事を先決とするぞ
面白いから支持するけどw

108: 東亜のななし
嫌韓日本に明日はない

114: 東亜のななし
>>108
明日がないのはお前の祖国やろ

109: 東亜のななし
サヨク勢はバカにしてんだろうけど
そこそこ支持されるだろうな
隠れトランプ支持と同じ

122: 東亜のななし
まずは勢力拡大して、与党と連立を組んでほしい。

129: 東亜のななし
文句があるなら野間でも安田でも香山でも立候補してみろ

136: 東亜のななし
政権は獲れないが福島瑞穂、レンホウ、辻元と戦わせるために国会に数名欲しい党である。

183: 東亜のななし
ぶっちゃけ、人前じゃ言えない朝鮮嫌いの日本人の本音の代弁者だからな
隠れトランプ支持者みたいなのはけっこういるんだろ

243: 東亜のななし
不逞鮮人の国外追放を手始めにお願い

263: 東亜のななし
>>1
石橋学(笑)

272: 東亜のななし
政権を取るどころか、1人も国会議員を送り出すことが
出来ないだろうね。

275: 東亜のななし
チョンがファビョってるなら支持するしかないな

288: 東亜のななし
俺もはじめはこうだったな

トランプ&ルペン

301: 東亜のななし
ま、とりあえずは議席を取ってからの話ではあるなw

309: 東亜のななし
かっけーなw
応援するわ