1: ドラゴンスクリュー(愛媛県)[RO] 2017/02/25(土) 20:55:21.23
福島みずほ@mizuhofukushima
LINEでも、メーリングリストの一斉送信でも共謀罪が成立すると法務大臣が答弁。黙示の共謀でも共謀罪は成立する。どんな話をしているか監視することになってしまう。盗聴が拡大していく。共謀罪の国会提出をさせてはならない。
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/834912995775926273

きむらゆい@yuiyuiyui11
共謀罪が閣議決定される7日前に安倍晋三氏を退陣に追い込まなければ。
そのためには
#安倍晋三記念小学校
問題を国会内外で盛り上げなければ。マスコミが報道を加熱させている今が肝心です。
国民の6割はテロ特措法を容認してます。これから内容を浸透させるのは無理です。
https://twitter.com/yuiyuiyui11/status/835106940648710144


元スレ:・パヨク達が「森友学園」に必死になってる理由が判明wwwwwwwww

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース



5: ニーリフト(茸) [US]
なるほどね

10: トペ スイシーダ(庭) [CA]
退陣ってどんだけ底なしバカキチガイだよ(´・ω・`)

14: ミドルキック(徳島県) [US]
24日時点でまだ退陣狙ってる政治オンチが実在したんか

15: フェイスロック(家) [US]
森友ネタしか攻めどころがない必死だな

17: アトミックドロップ(北海道) [US]
秘密保護法の時といい、どんだけ恐れてるんだよw

21: テキサスクローバーホールド(庭) [CN]
これ、あとで絶対に逆のことを言うぞ

「共謀罪を通すために、わざと森友学園で話題を逸らせた」って

56: 逆落とし(大阪府) [PL]
>>21
ありえる

22: ネックハンギングツリー(dion軍) [US]
こんなこったろうとは思った
呆れたもんだ危ない連中だな

35: ファイヤーバードスプラッシュ(catv?) [US]
よくわからんからもっとわかりやすく誰か解説してくれ

57: ドラゴンスクリュー(愛媛県) [RO]
>>35
安倍が共謀罪を作ろうとしてる
共謀罪が出来たらパヨクは捕まる
共謀罪を阻止するために安倍小学校ネタで騒いで退陣に追い込もう

50: スリーパーホールド(芋) [HK]
共謀罪歓迎

54: エルボードロップ(家) [JP]
そんなに共謀罪成立が嫌なのかw
スパイ防止法の時はテロ(物理)でも起こしそうだな
さて、どうなることやら

78: ラダームーンサルト(庭) [SK]
共謀罪じゃなくてテロ等準備罪な
安保法案のときも戦争法案とか無理に呼び方変えて不安煽ってたけどさ

106: (家) [US]
この件で退陣とか無理筋にも程があんだろ
パヨクとことんバカだな

135: 雪崩式ブレーンバスター(庭) [US]
これって共謀罪できたら逮捕されるような事やってますって自白だよね?w

138: ダイビングヘッドバット(東京都) [DE]
パヨパヨチ~ン
ご愁傷様です

154: ミラノ作 どどんスズスロウン(茸) [FR]
ここが安倍晋三将軍親衛隊の自称保守の墓場ですか?
安倍大将軍マンセー!!!

158: エルボードロップ(家) [JP]
>>154
なんでそんなに共謀罪成立が嫌なの?

164: 河津掛け(千葉県) [US]
スパイ防止法も出せよ!

192: カーフブランディング(茸) [ニダ]
森友学園がヤバイのはわかった。
でもアベが圧力をかけて土地を安くしたなんて絵図はどうみても無理筋。

146: フランケンシュタイナー(茸) [RU]
こんな内容をどうしてツイート出来るのか不思議でならない