1: 鴉 ★@2017/02/22(水) 17:43:03.06
反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina 2月21日

C.R.A.C.の総裁から、ヘイト幼稚園(※1)は潰さなあかん宣言(※2)来ました。

https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/834006680106983425


 (※1)大阪の幼稚園、保護者に 「よこしまな在日韓国人、支那人」
 http://mainichi.jp/articles/20170217/ddm/041/040/101000c

 (※2)動画開始46分~
 
http://youtu.be/fDtBTkutths?t=46m
 bandicam 2017-02-23 02-19-50-073

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース


元スレ:・【話題】しばき隊「C.R.A.C.の総裁から、ヘイト幼稚園は潰さなあかん宣言来ました」

5: 東亜のななし
威力業務妨害宣言ですね

2: 東亜のななし
こんな連中が多文化共生だの、価値観の尊重だのほざくんだから、タチの悪い冗談にしか思えない。

7: 東亜のななし
今度は子供をターゲットにするのか。

13: 東亜のななし
総裁の宣言きたか

14: 東亜のななし
これ子供になんらかの被害が出るんじゃ
公安仕事しろや

19: 東亜のななし
幼稚園の平和を壊す…
完全に悪の組織やん

27: 東亜のななし
テロ予告じゃないのかこれ?

34: 東亜のななし
真面目にテロ等準備罪必要だわ。

35: 東亜のななし
園児に手を出すのが目に浮かぶようだ

36: 東亜のななし
幼稚園に犯罪宣言ね。で今度は何人豚箱入りかね?
しばかれ隊は逮捕され隊に改名したらいい

41: 東亜のななし
共謀罪の必要性がよくわかるな

55: 東亜のななし
園児をリンチすんの?
いつかはやると思ってたよクズ共が

99: 東亜のななし
だせえwww

107: 東亜のななし
鬼女を敵に回すとは…

150: 東亜のななし
確実にテコンダーパクのネタにされるね

38: 東亜のななし
自分よりチビには強気やね