1: 動物園φ ★ 2017/02/22(水) 11:38:53.67
デモ隊の日章旗を折る 器物損壊の容疑で上智大生を逮捕 川崎

産経新聞 2/22(水) 11:21配信

 デモ行進のために待機していた男性が持っていた旗ざおを折ったとして、神奈川県警公安1課は21日、器物損壊の疑いで、東京都文京区に住む上智大1年の男子学生(19)を逮捕した。「身に覚えがない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は、平成28年6月5日午前11時ごろ、川崎市中原区木月住吉町の路上で、デモ参加者の男性(69)が持っていた日章旗を引っ張るなどして折ったとしている。

 同課などによると、この日は男性ら約20人が現場に集結。男子学生はデモの反対派として訪れていた。反対派は数百人程度が集まり、男性らを取り囲むなどしていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000510-san-soci


(画像)平成28年6月5日のデモ 川崎市中原区木月住吉町
CkKLamqUYAEEqh3-1

元スレ:・【社会】デモ隊の日章旗を破壊したカウンターの上智大生を逮捕 川崎

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース



6: 東亜のななし
暴力大好きパヨク

2: 東亜のななし
誰だよ特定はよ

3: 東亜のななし
>>1
どうして、パヨクばかり逮捕されるんでしょうねー

9: 東亜のななし
>>3
法律に違反しているからね

7: 東亜のななし
しばき隊かな?

8: 東亜のななし
川崎国のザイニチか

10: 東亜のななし
前科ついてハクついたね

12: 東亜のななし
前科一犯キタコレ

33: 東亜のななし
デモは民主主義的な方法じゃなかったんけ?
暴力に訴える左翼は何考えてんの?

39: 東亜のななし
退学かな

46: 東亜のななし
>>39
少なくとも就職が難しくなりますねー

41: 東亜のななし
暴力を使うのはアカンよ暴力は
負けを認めたようなもの

43: 東亜のななし
逮捕歴おめ!箔が付いたな。^^

58: 東亜のななし
犯罪者おめーw

71: 東亜のななし
ざまあ

78: 東亜のななし
こういう行動の一つ一つがネトウヨ勢力(笑)に有利になることがわからんのかね?

113: 東亜のななし

117: 東亜のななし
これだからパヨクは・・