1: サソリ固め(香港)[ヌコ ]2017/02/22(水) 07:35:10.59
民進党の蓮舫代表が、自由党の小沢一郎共同代表と17日に会談した際、民進党の「2030年代原発ゼロ」目標の前倒しについて「引かない。ぶれずにやる」と、実現に強い決意を伝えていたことが分かった。関係者が20日、明らかにした。

民進党執行部は、次期衆院選に向け安倍政権との違いを出すため、原発ゼロの目標時期を「30年」に見直ししたい意向。しかし支持組織の連合は慎重なため、執行部とのあつれきが広がる可能性がある。

蓮舫氏は、連合傘下で原発を推進する電力総連の幹部に対し、前倒しへの理解を求めた日の夜に小沢氏と会談した。

小沢氏は原発政策を念頭に「あなたが勇気を持って決断すればいい。党内は誰も文句は言えない」と指摘。

連合は会談について「原発ゼロのために会ったとしか思えない」(幹部)と警戒を強めている。

plt1702211530003-p1

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170221/plt1702211530003-n1.htm


元スレ:・【SHA STYLE】   蓮舫、ヘルメットを逆にかぶる

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース


2: スターダストプレス(東京都) [US]
ラッパーみたいなもんだろ

3: 雪崩式ブレーンバスター(dion軍) [ニダ]
支那流なんだろ

5: エルボードロップ(大阪府) [ニダ]
明らかな間違いを指摘されない関係性

14: レインメーカー(SB-iPhone) [NL]
>>5
>明らかな間違いを指摘されない関係性

裸の王様やね

11: 張り手(catv?) [ID]
周りが誰も教えてあげないし、
自分も周りを見ておかしいと気づかない
やばない?

12: ときめきメモリアル(西日本) [US]
アオスジエリタテトカゲ(♀)

28: ストマッククロー(庭) [US]
ワザとなのか間違えたのか
それとも習近平に何らかのメッセージを送っているのか

53: ファイヤーボールスプラッシュ(SB-iPhone) [PL]
となりのおっサンもアゴ紐してねーし 現場ナメてんの?

62: 河津掛け(SB-iPhone) [GB]
熱さまシート貼ってるのかと思った

64: マシンガンチョップ(茸) [AU]
紙のインナーじゃないのかこれ

77: オリンピック予選スラム(東京都) [ヌコ]
さすが、オサレに敏感なお人だ

82: 男色ドライバー(やわらか銀行) [CN]
>>1
冷えピタかよ

89: セントーン(新疆ウイグル自治区) [FR]
誰か教えてやれよw

95: ダイビングフットスタンプ(神奈川県) [US]
>>1
ワロタwww

96: スパイダージャーマン(dion軍) [JP]
ブーメランが当たってズレたんだろ?

98: パイルドライバー(catv?) [NO]
バカ丸出し( ゚ω゚)

100: パイルドライバー(庭) [US]
ヘルメットを逆に被ることってどういう事かわかりますか?
ってメッセージ

103: ときめきメモリアル(西日本) [US]
>>100
俺ら蓮舫に試されてるん?

114: ダイビングフットスタンプ(岩手県) [ニダ]
負けるな蓮舫
常識に負けるな!

120: 腕ひしぎ十字固め(福岡県) [US]
現場見る前に鏡見ろよ

147: フロントネックロック(新疆ウイグル自治区) [CA]
安全を軽視してるのはよくわかった

149: 頭突き(庭) [US]
これ確実に後頭部のベルトだ

106: セントーン(新疆ウイグル自治区) [FR]
R4 「逆じゃダメなんですか!!!!」

日本人 「・・・・・・・」