1: 動物園φ ★ 2017/02/18(土) 20:50:35.18
石野 雅之@nocchi99
日下部さんドアップから始まる報道特集
C48BRNDVYAEuInH
https://twitter.com/nocchi99/status/832885147632427009

をきなつ@okinatsu
先日のデモの様子。
呼び掛けた方が来週もやらざるを得ないと。

http://pbs.twimg.com/media/C48GoptVUAAFnqE.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C48GopvVUAAv3De.jpg
https://twitter.com/okinatsu/status/832891759520681984


500円@_500yen

2月17日の国会前デモに集まった人達を見てみよう\(^o^)/www

元SEALDsや中核派や共産党や在日朝鮮人や外国人がいっぱいだよwww

どう見ても日本国民の敵ばかりじゃんwww #報道特集 #TBS

http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/5/f/5f365cea.jpghttps://twitter.com/_500yen/status/832910025509056512

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース



asamas@dune725
ジャーナリスト扱いで「布施祐仁(SEALDs応援団)」、
一般会社員扱いで「日下部将之(C.R.A.C.)」、
一般主婦扱いで「西郷南海子(中核派)」と、今回もお仲間で固めて一方的論理で展開させ、
それを公平な報道かの様に垂れ流した #tbs #報道特集

http://pbs.twimg.com/media/C48MJVoVMAAjpLu.jpg
https://twitter.com/dune725/status/832897822160609281


元スレ:・【話題】TBS報道特集にしばき隊の日下部将之や元SEALDsら反アベ界隈が多数登場 @pfd1212

3: 東亜のななし
TBSきんも~

6: 東亜のななし
ひどいなこりゃ

14: 東亜のななし
TBSに共謀罪適用しろ!!!!!

21: 東亜のななし
>>14
豚「こんなん今しか放送できないし」

17: 東亜のななし
金平が完全に私物化してる
普段から声がデカくて周りも制止できない絵が浮かぶわw
012

28: 東亜のななし
>>1
あれれ~
一方的な取材しかしないで不公平だってニュース女子叩いてたのに、おかしいな~~www

32: 東亜のななし
パヨ中枢が繋がってるって、自認してどうするよ・・・w >こいつら

37: 東亜のななし
まあ報道特集ってそういう番組だし

43: 東亜のななし
おいBPO、ニュース女子は問題視するくせにこっちはスルーか?

93: 東亜のななし
金平茂紀 やばくね?
超偏向しているんじゃないのw
放送法案件ではないのかな?

116: テロン人 ◆91gf9SBR86
TBS特集とひるおび。
同じ放送局とは思えない。

126: 東亜のななし
TBSをテロ活動団体としてマークしとけよ
いつ犯罪組織に変わってもおかしくないんだから
いや、ひょっとしたらもうすでに・・・

180: 東亜のななし
TBSは危険な組織だな

182: 東亜のななし
あれ?
一方向だけの取材による報道は禁止するべきって言ってなかった?

190: 東亜のななし
堂々と元シールズ、しばき隊、中核派と名乗れない
時点で話は終わっている

218: 東亜のななし
MXよりこっちの方が、余程BPO案件だろw

228: 東亜のななし
テロ等準備罪ができたら真っ先に捕まる方々ですね

231: 東亜のななし
TBSといえど、さすがに金平やりすぎだろ

235: 東亜のななし
>>1
反日左翼ムラwwww

237: 東亜のななし
やっぱりTBSってろくでもないんだな。
あの界隈とつながっているんだ。
まずいまずい。

332: 東亜のななし
ノイジーマイノリティだけ取り上げるのが公平な放送なの?

38: 東亜のななし
こいつらがやってんのは左翼向けのバラエティであって、「報道」なんてことはカケラほどもやってないからな。