nida1: 荒波φ ★ 2017/02/17(金) 11:30:05.28
【ソウル時事】 韓国の民間機関、韓国ギャラップが17日発表した世論調査結果によると、釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦を象徴する少女像について、78%が「そのまま置いておかなければならない」と回答し、撤去に反対した。

「撤去または移転しなければならない」と答えたのは16%で、6%は回答を保留した。
 
慰安婦問題をめぐる日韓政府間合意に関しては、70%が「再交渉すべきだ」という立場を示した。
再交渉反対は20%にとどまった。
 
調査は14~16日、全国の成人1003人を対象に行われた。

(2017/02/17-11:13)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017021700598&g=soc


元スレ:・【韓国】78%が撤去反対=釜山少女像で韓国調査 日韓政府間合意 再交渉すべきが70%[02/17]

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
よーし、そのまま そのままwwww

3: 東亜のななし
勝手に騒いでろ

6: 東亜のななし
>>1
再交渉しないよ
何言ってんの?

10: 東亜のななし
いいねw

13: 東亜のななし
国民のせいで用日が使えないニダ

16: 東亜のななし
この感情が優先する思考回路は何とかならんのかな

22: 東亜のななし
なんつー甘ったれた認識だ。道端に転がって駄々こねてるガキそのものではないか。

30: 東亜のななし
再交渉があると思ってるのか

48: 東亜のななし
完全かつ最終的かつ不可逆的に解決済み

70: 東亜のななし
アンケート内容に再交渉って文言が入ってる時点でおかしいだろ。

79: 東亜のななし
約束は守れ 小学生でも約束は守るぞ

80: 東亜のななし
撤去はしなくてもいいけど再交渉はないぞ
アメリカ様の前で手打ちにした意味がわかってないようだ

212: 東亜のななし
いまさらだが、断交しかないんではないかと最近思う・・・

218: 東亜のななし
その調子でがんばれ、朝鮮人www

219: 東亜のななし
韓国と何かしら取り決めする場合は
必ず罰則つきにすべき

227: 東亜のななし
フラフラするのは何千年前からの民族性だから付き合わないのが得策

253: 東亜のななし
期待を裏切らない国だな

163: 東亜のななし
国民の78%が国際合意違反に賛成って
どんな野蛮人どもなんだよ韓国人って