1: たんぽぽ ★2017/02/13(月) 10:06:37.42
釜山(プサン)東区の日本領事館前に設置された少女像の撤去を要求しながら日本を擁護する内容が書かれた紙を貼ったり、これを剥がしたりする騒ぎが連日生じている。

11日午前に少女像の近くの地下鉄エレベーターの壁には「貴下が書いた『大韓民国は日本を許す』という紙は除去するので、財物だと見なす場合は内容証明書を送ることを願う」と知らせる紙が貼られた。別のA4の紙には「貴下は胸を痛めた人たちの代わりに許すほど誰かに献身し、価値のある生活を送ったのか」と書かれていた。

PYH2017020810600005100_P2

ここは今月初めから釜山東区に居住するチェさんが少女像の撤去を要求しながら「いつまで日本を憎むのか。もう日本を許そう」「大韓民国は日本人を愛している」などと書かれた紙が貼られていたところだ。

チェさんは1月中旬から「LOVE JAPAN」(日本人を愛そう)と書いたカードを持って3週間にわたり1人デモをした人物。さらにチェさんは今月初めから少女像の撤去を主張する紙を貼り始めた。チェさんの正確な身分は確認されていない。

しかし3日、釜山市民のハさん(41)はチェさんの紙をすべて除去した。ハさんは4日、財物損壊の疑いで警察に呼ばれたが、付着物が不法であり被害が軽微な点、政治的な意図がないという理由で立件されなかった。

チェさんがまた「少女像を撤去しろ」と日本語で書かれた紙を貼ると、これも5日に30代の女性がはがす騒ぎがあった。チェさんはこの女性に怒りを表した後、また紙を貼った。

少女像を設置した釜山ギョレハナはチェさんが繰り返し紙を貼るため7日以降はそのまま放置していたが、11日にある市民がまたチェさんの紙をはがした。

 釜山ギョレハナのユン・ヨンジョ局長は「少女像の保護を要求する宣伝物と建立精神を知らせる横断幕を設置できる公式的な場を東区が用意する必要がある。東区長は少女像を保護するという言葉を守るべきだ」と要求した。

これに対しパク・サムソク釜山東区長は「少女像を保護するという言葉は周辺を清掃してCCTVを設置するという意味」とし「少女像を設置した市民団体の宣伝物だけを容認することはできず、少女像の周辺の宣伝物をすべて除去する」と述べた。

http://s.japanese.joins.com/article/681/225681.html?servcode=A00&sectcode=A10


元スレ:・【韓国】釜山日本領事館の少女像前で韓国人同士が言い争いをした理由は?[02/13]

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース


4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
火病vs火病

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国人の芝居に騙されるなよ
韓国人は全て反日だから。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
親日に見せかける奴も十分危険だからな
釜山で争うのはいいけどこっち見ないでね

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まだ「日本を許そう」なんて言ってる用日より反日のが理解できるわ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
一生やってろ
どの道日本は相手しねぇから

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>チェさんがまた「少女像を撤去しろ」と日本語で書かれた紙を貼ると、

これがおかしいよな。
日本語で書いても朝鮮人に撤去させるのには役に立たないだろうに。
どう考えても、日本人向けに「これだけ努力してます」という言い訳にしか
見えないんだけどww

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
スレでもちょこちょこ反対意見のレス入れる工作したほうが伸びるからな

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本人が悪い事をした前提で許そうと言われてもムカつくだけ。
嘘ついてごめんなさいならまだ理解できる。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まともに相手するこたーあない
ときどき火種をほうりこんでやればいいんだよ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
もはやチョンは何一つ信用できない存在なので無駄です

36: 【韓国と断交】なまはげ ◆RQ79YkVFs6
朝鮮人同士の言い争い

普通。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
問題点は国家権力が撤去するか否か
それだけ
大使館前に勝手に建てられたモノを撤去する努力を民間人がする必要はない
国家権力が撤去しないなら韓国は国家として日本との約束を守る気がないのは明らか

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まだ猿芝居やってたのか
国が滅びるまでやってろバカ

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日韓有効が最優先だから揉めてる場合ではない
ネトウヨも韓国の悪口言うな

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>54
お前にとっての最優先など日本人には関係ない

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
何があっても関わりたくありませんので滅亡の日まで反日ブースト全開でお願いします
それが日本国民の総意です

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
民進党がプラカードをカメラに向かって掲げるのと同じだな
目的が日本に向かって頑張ってますパフォーマンス

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まともな韓国人(慰安婦像保護派)
vs
キチガイ韓国人(日本と共生しないと国が滅びちゃうよ派)

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんて言うかどっちのスタンスだろうが気持ち悪い連中だな

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まさかとは思うが、これで撤去に努力してるとか言わないだろうな?