1: 動物園φ ★ 2017/02/12(日) 21:45:39.00
野間易通@kdxn
辛淑玉の発言はヘサヨからも叩かれてるのか。ほんと毎度毎度ネトウヨと一心同体ですな!
https://twitter.com/kdxn/status/830298039067611136

野間易通@kdxn
上野千鶴子のあれ、リベラル知識人のアパシー(
※無関心、冷淡 )だよね。
あずまんとかでいっつも目にしているやつ。
俺は知識人ではないが、ときどき日本の人たちに対して
「もう好きにせえや。あとで文句言うなよ?」と
言いたくなることがある。でも言った瞬間に終わりだよな。

https://twitter.com/kdxn/status/830631453775925248

JKS(ジクス)@bidask_nao
もうちょっと言いかけてる。全部一回グチャグチャにならんと気づかん気がしてる。
70年前もこんな感じやったんやろうなぁ。だからこそ踏ん張らなあかんのやけど、正直シンドイよね。
https://twitter.com/bidask_nao/status/830633189446029312


野間易通
16165926

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース



>俺は知識人ではないが、ときどき日本の人たちに対して「もう好きにせえや。あとで文句言うなよ?」と言いたくなることがある。

大きなお世話だろw

81: 東亜のななし
>>5
誰もこいつに上から目線でアドバイスしろなんて頼んどらんしな

6: 東亜のななし
言ってくれ。そのあとで黙って目と耳と口を閉ざして社会の隅でじっとしてろ。

84: 東亜のななし
>>6
ついでに鼻もふさげばいいのにな

11: 東亜のななし
ほんと、ロッテリアのゴミ箱にぶち込んでやりたい

2529a5c01af9910024d006c7e434c04e

14: 東亜のななし
日本の事は日本人が決めるわとしかw

15: 東亜のななし
50にもなって現実を直視できない大人って…

16: 東亜のななし
>正直シンドイよね

負け続けはしんどいよなww

20: 東亜のななし
こういう傲慢な自称リベラル知識人は
何故自分の意見が絶対に正しいと思い込んでるんだろうか?
こいつらの発言をいつも見てるが理に適っていると感じたことは全くない
議論にも勝てていないくせに理想だけ語って知性を放棄している様子しか見たことが無い

24: 東亜のななし
最期にはテロりそうな連中だなほんと

31: 東亜のななし
良かれと思って要らんことやって褒められるの待ってるタイプかぁ、、、
たまにいるけど、迷惑なんだよねー

82: 東亜のななし
>>1
自分らの頭がおかしいとは、全然思わないのなwww

83: 東亜のななし
勝手に文句言ってキレて、わけわからん

86: 東亜のななし
・低身長
・低知能
・棍棒を持つ
・人間を襲う

これもうゴブリンだろ

96: 東亜のななし
なんかパヨクっていつも怒ってるよな
ストレス多そうだわ

109: 東亜のななし
言えよ
そして黙ってすっこんでろ社会のゴミが

124: 東亜のななし
ゴミはゴミ箱へ!
朝鮮人は朝鮮半島へwww

160: 東亜のななし
50でコレw
さすがパヨク

168: 東亜のななし
ノマンソクはゴミ箱へ帰れよ

176: ueha.安崎^^PYK28総選挙やろうz ◆v2vUrhpqjU ぱよぱよちーん©2ch.net
( ´,_ゝ`)プッ

288: 東亜のななし
>「もう好きにせえや。あとで文句言うなよ?」と

( ・ω・)∩ハーイ そうしまぁ~す。