1: 動物園φ ★ 2017/02/12(日) 17:29:00.81
Mark Winchester@archerknewsmit
完全アウト。この方、本当に日本社会に暮らしているんでしょうか。
日本社会が普通に多文化化しているし、多文化共生無理だと言ったら、
アイヌほかはどうするというのでしょうか。移民たちよ、ごめんね、
日本オンリーでやっていくよ、君たち例外で特別ねっこと?ざけんなですよ。

http://pbs.twimg.com/media/C4Vw5F-UcAADPOm.jpg
https://twitter.com/archerknewsmit/status/830290545566027777

YU$UKE UEDA@yoox5135
こんなことを言い放つ上野千鶴子がのりこえねっとの共同代表の座に留まってるって訳わからん。
さっさと辞めた方が、辞めさせた方がいい。

https://twitter.com/yoox5135/status/830560652510892032

YU$UKE UEDA@yoox5135
上野千鶴子は辛淑玉さんを後ろから斬りつけているようなもの。非常に腹立たしい。
https://twitter.com/yoox5135/status/830561018782707712

Tezuka Sora@aibery
上野千鶴子「移民を入れて活力ある社会をつくる一方、社会的不公正と抑圧と治安悪化に苦しむ国にするのか、難民を含めて外国人に門戸を閉ざし、このままゆっくり衰退していくのか。どちらかを選ぶ分岐点に立たされています」
どちらを選んでも不公正。ご自分一人で衰退=堕落していっていただきたい
https://twitter.com/aibery/status/830563449021231104

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース


2: 動物園φ ★
Kazuko Ito 伊藤和子@KazukoIto_Law
上野千鶴子氏のこの言説ひどい。
のりこえねっとの共同代表なのに、多文化共生は無理と、みんなの地道な努力を後ろから刺している。
オールタナティブも薄弱。
新自由主義、公共予算カットの世界的トレンドの下NPOが低予算で公共部門の下請け担わされてる現状と
社会の貧困化は連動してるのにね
https://twitter.com/KazukoIto_Law/status/830578938988466176

石野 雅之 @nocchi99
今まで??な発言をたまに目にしてたけど、これ本当にアウト。のりこえねっとが東京MXと戦ってる時に後ろから
撃つ共同代表なんかいらない。自ら辞してください。@ueno_wan
https://twitter.com/nocchi99/status/830583046470406145

zokkuwolder @zokkuwolder
上野千鶴子はネトウヨビジネスに手を染めたオルタナネトウヨ
https://twitter.com/zokkuwolder/status/830602790099488769

関連
【のりこえねっと】上野千鶴子教授「移民は無理」→金明秀教授「人生の中で初めて上野さんを敵だと認識した。一発アウト」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1486820284/


元スレ:・【社会】しばき隊、仲間だった上野千鶴子を一斉攻撃「辞任しろ」「上野千鶴子はネトウヨ」
90: 東亜のななし
>>2
ネトウヨの範囲広すぎw

4: 東亜のななし
山岳ベース事件 再びかな?

10: 東亜のななし
ついに身内もネトウヨ認定か。胸が熱くなるな

ホントネトウヨの定義って、自分らが気に食わない奴=ネトウヨ だよな
言われてる方ん自覚なんてあるわけねえじゃん。ただ気に食わないからって理由で勝手に認定されてんだから
こんなもん普通に使うメディアも頭おかしいわ。こいつら流に言うならメディアもネトウヨだわ

12: 東亜のななし
総括www
パヨクお得意の血の粛清はよ

13: 東亜のななし
やめてけーれゲバゲバ

14: 東亜のななし
上野さんは移民は無理といったのね。

19: 東亜のななし
ほんとに内ゲバ好きな連中だな。

20: 東亜のななし
こうやって僅かな違いも許容せずに内ゲバに走る。
歴史から何も学んでいないんだな。

21: 東亜のななし
身内をより強く憎むのが左翼

36: 東亜のななし
多文化共生と言いながら仲間を切り捨てる、何なんでしょうね?

40: 東亜のななし
でも面白いのはこうい連中に限って相手には寛容さを求めるんだよな
あくまで他人には厳しく自分にとことん甘いのがパヨク

45: 東亜のななし
こうやってどんどんカルト化していくんだな

50: 東亜のななし
>>1
こいつらがカルトであることを証明したな

56: 東亜のななし
上野ってネットでしか活動してねぇのか?
ネトウヨのネトはこいつらからしたらどんな意味なんだよww

58: 東亜のななし
でも口喧嘩だと上野の方が上だろう
あの口汚さに勝てるわけがない

64: 東亜のななし
人には多様性を求めながら、自分たちは不寛容。
社会の賛同なんて得られる訳ありません。

66: 東亜のななし
反安倍だけでキチガイが群れてもこの有様よ

67: 東亜のななし
移民は無理=在日は出ていけって脳内変換しちゃうんだろうね

69: 東亜のななし
上野千鶴子「あばよ、パヨク」出版

82: 東亜のななし
一つでも違う意見があれば敵認定

97: 東亜のななし
いちいちネトウヨ。
なんでもネトウヨ。

こっちが頭おかしくなりそうなくらい馬鹿全開だな。

115: 東亜のななし
(´◉◞౪◟◉)  ワケワカンネー

116: 東亜のななし
しばき隊との考え方の違いでいったら
上野千鶴子よりも韓国人の方が上だろうに

118: 東亜のななし
左翼・アカの特徴

・内ゲバ
・責任転嫁
・テロリスト
・排他的
・自己陶酔
・自己正義を他人に強要
・低知能
・低教養
・阿呆・馬鹿・マヌケ
・その他

125: 東亜のななし
上野千鶴子のほうが知的レベルはしばき隊より上だからな。
上野の反撃が楽しみ。
お互いに潰しあってほしい。

126: 東亜のななし
しばき隊以外、全てネトウヨ