001_31: 鴉 ★2017/02/11(土) 20:14:22.89
「ニュース女子」の問題で大きな注目を集めている「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉氏が過去にテレビなどで語っていた発言への関心が高まっています。

辛淑玉氏については既に2016年秋、沖縄・高江での反対派について講演した際に「若い子には死んでもらう」「爺婆は捕まって下さい」などと発言していたことが話題になっていますが、それ以外にも複数の発言が発掘されており反響を呼んでいます。

これらはいずれもYouTubeの動画に記録されていたものですが、2014年に開催されたイベントにおいて取材に答えていた辛淑玉氏は男性を生物学的に不良品の比率が高いと思っている、と語り豪快に笑う一面を見せていました。

「あたしね、フェミニストじゃないから。義理と人情浪花節。でもねぇ、男はねぇ、申し訳ないけど生物学的に不良品の比率が高いと思っています。ハッハッハッハッ。ハーイ、ヨロシクー」


また朝日ニュースターで放送していた「痛快!おんな組」では2006年1月に憲法9条の話で「殺されても殺さない」という意思表示をすべきだとしていました。この発言は以前から問題視されていたようで「無抵抗で殺されるべきだということか」などとブログで批判する人も見られています。

「9条はね、つまり自分達は戦争をしない、自分たちは殺さないってとこで終わってますよね。私はそれは違うと思うのね。そうじゃなくて、殺されても殺さない。つまり相手がどんな暴力を振るっても自分は暴力を振るわないんだっていうね、徹底的な意思表示を見せることがやっぱりその、なんていうかな、叩かれないひとつの保証になるだろうと思うのね。そういう覚悟がないとね、やっぱり人殺しちゃうよね。私はどんなことがあっても殺さないっていうね、その覚悟がやっぱり必要なんだろうと思うのね」

更に以前と見られる時期には、田原総一朗氏との共演で「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」という発言も行っていました。

「あのね、戦争を今起こして目の前で人を殺して殺されなければ戦争の状態がわからないのかって言ったらそれはとんでもない話ですよ。少なくともあなた達の周りには戦争の後遺症もしくは戦争の被害もしくは戦争の犠牲者になった人が山のようにいるわけですね。それは何なのか例えば在日韓国朝鮮人はまさにそうですよ。あなた達が仕掛けてそして例えば平和な家に入ってきて強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人ですよ。その人達が隣りにいてなおかつ自分の名前で生きることも出来ない状態の社会を作っていてそれさえ気が付かなくてすぐ横を見れば、目を開けてみれば戦争の傷跡が生々しくあるにも関わらず見ようともしない。なんか戦争を知ろうとか何か知ろうと思ったら海外に出ればわかるだろうとかもしくは戦争をしている現場に行けばわかるだろうとか考えるのは非常に愚かなことですよね。周りを見ればいっぱい、山のようにあります。」

http://www.buzznews.jp/?p=2106081


1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース


その他の辛淑玉発言集 (Wikipediaより)

■北朝鮮による日本人拉致について

    「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。いまなぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」

    「北が日本人女性を拉致したというのはウソだと思う。工作員教育係なら在日同胞を使えばすむからだ」

    「日本人が北朝鮮による拉致事件に政治的に飛びついたのは、長年、国家と一体となった加害者として糾弾されてきたことに疲れたからだと私は見ています。初めて堂々と「被害者になれる」チャンスがめぐってきたのがあの拉致事件でした」


天皇制について

    「最近、あちこちで文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる。だけど、アイツ働かないからな(笑い)」


 また、北朝鮮の金父子(金日成・金正日・金正恩)による世襲体制を日本の皇室になぞらえ、天皇制が差別的制度であり、日本国憲法第1章を廃止すべきと主張している。


在日朝鮮人について

    「(在日)朝鮮人は、しぐさで分かります」

    辛淑玉は、韓国人や在日コリアンなどが、日本の著名人を根拠なく在日コリアンやコリアン系の同胞であると主張する在日認定と呼ばれる行為をすることに抵抗感がなく、一例では、「NHKの紅白歌合戦が始まると、親戚の叔父たちが私を呼んでくれる。その時だけは台所の仕事から解放されて、テレビを見ることができた。『おい、セツ子(辛淑玉の日本名)、見てみろ見てみろ。こいつは朝鮮人だぞ、こいつは朝鮮人、こいつの家はパチンコ屋、こいつの家は焼肉屋、こいつは総連系で、こいつは民団で、こいつは山口の××出身で済州島なんだ、こいつの弟は算数が5点で、その嫁さんは・・・・』と、延々と『在日のワイドショー』が続く。当時、私にとっての紅白歌合戦は、年に一度の『チョウセンジン』の数を数えるイベントであり、一度も日本人の数を下回ったことがない

    「われわれマイノリティーは今、なんの保護もない「奴隷」なんですよ」

    「不法滞在と言うのは凶悪犯罪ではない。信号無視程度の人」

    「凶悪犯の検挙人数は、東京都全体で978人で、来日外国人は109人と全体の11.2%。9割近くは日本人の犯罪だ」

 また、福島瑞穂が自身の在日疑惑を否定する記者会見をしたことに関して、「国籍をこえて一緒に闘ってきたはずの仲間から『あなたたちと私は別』と言われたように感じた」と発言した。


在日特権について

    「在日韓国人が獲得した数々の権利のほとんどは、日本政府から一方的に与えられたものではない。1世中心の過去の民団が、長い年月をかけて理論整備をし、法的・人的連携を各地域で地道に構築した結果として得たものだ」

    「のりこえねっとで在日韓国人への日本の公民権運動を行う」


本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律(いわゆる反ヘイトスピーチ法)について

    「一歩前進」したものの「保護の対象が限定されるなど十分ではない。ヘイトの被害は米軍基地に反対する沖縄の人々にまで及ぶ。」。


その他

    「戦後も日本は戦争をし続けた。朝鮮戦争、ベトナム戦争……。アメリカの公共事業である戦争に加担し、甘い汁をずっと吸ってきた。もっと甘い汁を吸うために憲法9条を改正する。憲法は2000万の民の血の代償として日本人の手に渡った。この憲法を破棄することはアジアへの宣戦布告だと思います」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%9B%E6%B7%91%E7%8E%89

元スレ:・【沖縄運動】「男は生物学的に不良品の比率が高い」 辛淑玉(シンスゴ)の過去発言が次々と発掘される

3: 東亜のななし
頭おかCから仕方ないね

5: 東亜のななし
これさー、この外国人もうアウトなんじゃないの?
辛淑玉 
「沖縄は段階を踏んででも独立を目指すべきだ。(中略)

 戦うエネルギーが10あるなら、その8を国際社会への働きかけに使う方が効果的だ。徹底的にロビー活動をして米国の世論や地方議会を味方に付ける。沖縄発のネットメディアを持ち、今の状況を耐えず可視化して窮状を世界に訴える。それを多言語で放送し、沖縄県民を介して味方を増やすことだ」
 
(2015年11月9日 琉球新報)

128: 東亜のななし
>>5
これを嬉々としてのせる新聞も外患誘致だな。

6: 東亜のななし
朝鮮人ですしw

7: 東亜のななし
BPOさーん
観てますか~

10: 東亜のななし
こいつメディアに出すなよ。日本の害になる。

11: 東亜のななし
再ブレイクかよ

14: 東亜のななし
こいつは心を病んでるようにしか見えないんだが
今の左翼はこんな奴を持ち上げざるを得ないほど人がいないのか

15: 東亜のななし
前からそうだが発言するたびに失言する仕様

17: 東亜のななし
いやまあ過去じゃなくて現在でも発言ボロボロだからwwww

19: 東亜のななし
ラオウにぶん殴られたらいいのに

21: 東亜のななし
ひどい差別主義者だな

22: 東亜のななし
不良品ですいません。

28: 東亜のななし
>田原総一朗氏との共演で「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」という発言も行っていました。

田原はどんな反応したんだ?
まさか頷いてただけ?

30: 東亜のななし
性差別主義者

33: 東亜のななし
こいつの異常さに驚いた。
テロリストとの違いがわからない。

75: 東亜のななし
この女はちょっと怪我しただけでもギャーギャー喚きそうw

81: 東亜のななし
彼女とは距離を置いたほうがいいね

84: 東亜のななし
>>1
朝鮮人はキチガイ

85: 東亜のななし
これヘイトじゃんw

114: 東亜のななし
미 현(みひょん 猫の勢力) ‏@miyomi34 · 2月10日
なんで 在日が沖縄の基地問題に関わってんだよってネトウヨがうっさいから 俺の場合を答えておくね。
絶対的に力持ってる奴らが立場の弱い人間に理不尽な事 押しつけるのがムカつくんだよ!
今の日本じゃ、それに敏感なのが在日に多いのは不思議でもなんでもねえだろうが。理屈じゃねえわ!以上

89: 東亜のななし
こんな危険なテロリストを国内においといていいのか?
国は国民の生命と財産を守る義務があるんだぞ!
仕事しろ!