1: 鴉 ★2017/02/11(土) 22:38:04.75
ハイゴ@2ホールショートケーキ@sakaki7539518
建国記念日の中日新聞

こっわ
この国のかたち2017
上野千鶴子
「平等に貧しくなろう」
・人口増えない
・移民は無理
・日本は人口減少と衰退を受け入れるべき
・平和に衰退していく社会のモデルになればいい
https://pbs.twimg.com/media/C4Vw5F-UcAADPOm.jpg
https://twitter.com/sakaki7539518/status/830193879336919040

金明秀KIM.Myungsoo@han_org
ぼくの社会学人生の中で、初めて、上野千鶴子さんを「敵」だと認識した。
http://twitter.com/han_org/status/830357941932797952

金明秀KIM,.Myungsoo@han_org
これまでずーっっとかばってきたけど、一発アウト。
http://twitter.com/han_org/status/830358261098565632

金明秀KIM.Myungsoo@han_org
あぁ、そうか…。どうして上野千鶴子さんに対して必要以上に(と当時のぼくには思われたほど)厳しい人がいるのかと思っていたのだけど、こういうことだったか。
http://twitter.com/han_org/status/830358881234800640

■上野千鶴子
のりこえねっと共同代表。東京大学名誉教授。

■金明秀
日本の社会学者、関西学院大学社会学部教授。専門は計量社会学、社会階層論と社会意識論。在日韓国人3世。

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース


内ゲバ発生!!

5: 東亜のななし
こいつら沸点低いよな

8: 東亜のななし
安易に「敵」認定するなよ
そのうち一人も味方がいなくなるぞ

9: 東亜のななし
コリアンを不快にすれば必ず報復されます

25: 【BE: Lv=10,xxTP】 !チームヤマト清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc
馬鹿とアホの罵り合いw

41: 東亜のななし
この沸点の低さはチョンの証明

47: 東亜のななし
パヨクとチョン(笑)

56: 東亜のななし
異論を一切認めないのがパヨク

60: 東亜のななし
キチガイ同士で喧嘩してるだけ、見てるだけなら楽しい

62: 東亜のななし
少しでも意見が違えば木にくくりつけて暴行死させる人たちだから

66: 東亜のななし
極左の宿命っすなぁ
内ゲバからの殺し合いw

89: 東亜のななし
敵と味方しかいない世界の住人だったか。

98: 東亜のななし
ほんとチョンって1か0でしか物事を考えられない単細胞な民族だな

99: 東亜のななし
上野さんの言う通り、移民は国民の負担でしかない
移民賛成派は自宅に招きいれてすべての面倒を見て数年後に感想を聞かせてほしいくらいです

103: 東亜のななし
>のりこえねっとの上野千鶴子教授「移民は無理」
まともなこと言った

106: 東亜のななし
まあ、試験的に韓国で100万人くらい移民を受け入れたらいいと思うよ

113: 東亜のななし
>>106
中国や北朝鮮から是非受け入れて欲しいw

114: 東亜のななし
このばーさん頭打ったのか?
今までこんなこと言ったことあったっけ?

123: 東亜のななし
な?リベラル()って自分の意見と違ったら即敵認定するだろ?
本当攻撃的だなあ

197: 東亜のななし
教授なら論理的に上野を批判しろよ普通に
敵とか一発アウトとか短気なキチガイのチンピラみたい

133: 東亜のななし
上野千鶴子はネトウヨ←new!