1: キチンシンク(茸) [DE] 2017/02/10(金) 14:46:19.04
ヨン様【レッドショルダー】 @QuamzinANTIFA
前田日明が「天皇陛下バンザイ!」って言いながら、MXに入って行った。
https://twitter.com/QuamzinANTIFA/status/829636798682849281

YU$UKE UEDA @yoox5135
なんで彼は #ニュース女子 が沖縄のフェイクニュースを流しまくってることに抗議している人々に
「天皇陛下万歳」と捨て台詞を吐いたのだろう。あれじゃネトウヨにしか見えない。
https://twitter.com/yoox5135/status/829714438286479361


前田日明
20080723_outsider

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース


帰化人だっけ

18: 張り手(沖縄県) [GB]
前田日明
元プロレスラー
大阪府大阪市出身
元在日韓国人三世

3: アキレス腱固め(神奈川県) [ニダ]
ネット関係ない定期

4: フェイスクラッシャー(関西・東海) [US]
表に出てるのにネトウヨなのかもう意味がわからんなネトウヨ

9: バズソーキック(高知県) [EU]
ワロタw

10: 足4の字固め(茸) [ニダ]
前田は昔辛淑玉ディスってたしな。

11: ネックハンギングツリー(空) [ニダ]
バカを煽るのが好きなんだろ

13: ボマイェ(秋田県) [FR]
完全に馬鹿にされとるやんけ

14: デンジャラスバックドロップ(catv?) [FR]
ひたすらチョン工作員が嫌いなんだろ

16: かかと落とし(埼玉県) [ニダ]
これの前ってことか?

【画像】MXバラ色ダンディ。MC蝶野、ゲストに前田日明 [2/9]
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486646843/
C4OPHmCUoAAawdT

23: タイガースープレックス(愛媛県) [RO]
前田日明が日本を愛してるのは有名な話だろ

34: キャプチュード(北海道) [US]
ネット関係なくてワロタ

36: ジャストフェイスロック(宮崎県) [BR]
こいつの試合嫌い

38: アルゼンチンバックブリーカー(茸) [US]
戦国武将の本は片っ端から読むし、刀好き。

39: 雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区) [US]
在日なのに在日に嫌われるくらい日本好きだもんな
そして日本人からも割りと嫌われてる
かわいそう

41: クロスヒールホールド(dion軍) [US]
コイツの刀のコレクションは凄いらしいよな

42: ダイビングフットスタンプ(広西チワン族自治区) [JP]
前田はネットやってるのかwww

45: 閃光妖術(庭) [KR]
前田はジョーク通じかないからボコボコにされろ

48: フォーク攻撃(三重県) [ニダ]
前田日明 辛淑玉 でググれよ

前田日明氏「辛淑玉を見ると情けなくなってくる」
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50471710.html

52: マスク剥ぎ(東京都) [US]
パヨクはツイッターではオラついた態度でいきがってるのに
前田氏に対しては引け引けですね^^;

117: 断崖式ニードロップ(熊本県) [US]
>>52
日明兄さんは愛国者だけど
怒りの沸点が11度くらいのキレやすい朝鮮メンタルな人だから怖いんだろw

55: デンジャラスバックドロップ(catv?) [FR]
べつに日本が好きなんじゃなくて
同胞ヅラして近寄ってくる連中にうんざりしたんじゃなかったっけ

63: ダブルニードロップ(神奈川県) [CN]
>>55
元々日本の文化が好きで本もたくさん読んでた
帰化した理由が
在日連中が近寄ってきてそういう活動に誘ってくるのに嫌気がさしたとか

59: キチンシンク(新疆ウイグル自治区) [PK]
前田日明は在日だけど帰化してなかったっけ?
婆ちゃんが「カールルイスは在日」って真顔で言って、それ聞いて「バカじゃねえか」って思った話は有名だよね

66: マスク剥ぎ(大阪府) [PL]
前田さんはだいぶ以前からおかしな在日に苦言を呈していたような

78: ダブルニードロップ(神奈川県) [CN]
民主党は外国人参政権を導入することに必死だったけど前田は
選挙に参加したければ帰化しろと言う持論があったから公認取り下げられた
前田 日明(まえだ あきら、1959年1月24日 - )は、新日本プロレス、UWF、リングスで活躍した元プロレスラー。大阪府大阪市出身。元在日韓国人三世(日本国籍に帰化済み。

2009年12月28日に2010年夏の参議院比例代表に民主党公認で出馬予定だったが、2010年3月3日には第1次公認候補が見送られ、同年3月21日には出馬辞退の意向が伝えられている。理由としては、外国人参政権について本人は反対しており民主党との意見の違いがあったほか、党の出馬時の金銭的支援についての食い違いがあったという。また前田側は党の姿勢と石井一選対委員長に対し激怒した場面もあったとされる。

31: クロイツラス(徳島県) [US]
パヨク「皇室を好きなヤツはネトウヨ」