1: 蚯蚓φ ★2017/02/06(月) 12:03:38.69
「日本慰安婦問題とともに過去、韓国軍がベトナム住民に犯した誤りについても歴史を把握して関係回復のために努力しなければなければならないと思います。」

韓国・ベトナムの歴史を確かめ合うとしてベトナム横断に出た若者がいる。仁川(インチョン)大体育学部イ・ガンアン(25)、ハン・テゴン(26)両氏は今月3日、ベトナム横断のために初めてのペダルを踏んだ。

「走る謝罪」
とチーム名を定めた彼らはベトナム、ハノイから始めてタインホア・カントン・ダナン・トゥイホアなどを経て27日ホー・チミンに到着するまで合計1千740キロを自転車で走る。

二人は日程の間、ベトナム現地の歴史的な場所を訪問、韓国とベトナムの歴史的関係を把握して奉仕活動などで韓国の肯定的イメージを広く知らしめる計画だ。


ハノイの孤児院を訪れて奉仕してダナンでは越南(ベトナム)戦争犠牲者追悼碑と慰霊碑を、最後のホーチミンでは歴史博物館を訪ねる日程だ。また、体育学部専攻を生かして現地大学および住民たちと疎通するためのスポーツ活動も準備した。

現地住民たちに世界化に歩調をそろえてニュースポーツを習う機会を用意し、チェギチャギなど民俗遊びを通じて文化交流プログラムも進行する。

二人は今回の横断を始め、今夏、日本を縦走して慰安婦問題に対する謝罪を受けることを目標にしている。


イ・ガンアン氏は「日本に慰安婦問題について謝罪を要求しながらベトナムに謝ることが出来ない韓国の立場が恥ずかしかった」として「無事に横断を終えた後、夏には私たちが受けなければならない謝罪を受けに日本に行く」と話した。

683786_184219_2052

ソース:畿湖日報(韓国語) 韓国との歴史再照明ベトナム自転車横断離れましたよ
http://www.kihoilbo.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=683786

寝言は寝て言えと思った方はクリック →  

他サイト最新ニュース


関連スレ
【話題】韓国軍が数千人のベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」[01/21]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1484981544/


元スレ:・【韓国】 仁川大学生、自転車でベトナム横断に出発「先にベトナムで謝って、夏には日本を縦走して謝罪を受ける」[02/06]

12: 東亜のななし
何故、日本が謝罪することを前提にしているのだろう?

3: 東亜のななし
謝罪を強要www

4: 東亜のななし
来ても無駄

5: 東亜のななし
まあ受け入れ先が決まってるんだろうな

6: 東亜のななし
この人関係なくね

8: 東亜のななし
慰安婦ハルモニに謝罪すんならともかく、
なぜこいつに謝罪する必要がある

25: 東亜のななし
>>8
嘘つき売春婦ババアに謝る必要もない

9: 東亜のななし
就職できるといいね

10: 東亜のななし
記者をゾロゾロ連れてけば、進歩系政治家や活動家くらいならあってくれるかも。

13: 東亜のななし
>ベトナム横断

横断???
縦断しないとダメでしょ

15: 東亜のななし
この人韓国人代表なの?
なんなの?

16: 東亜のななし
縦長のベトナムを横断?日本なら新潟と東京横断?
どうでも良いが来るな。

22: 東亜のななし
馬鹿チョン学生「反日アピールで就職楽勝ニダ!www」

27: 東亜のななし
なんでお前に謝罪するんだよwwww

28: 東亜のななし
考え方が気持ち悪い

29: 東亜のななし
ザパニーズと謝罪ごっこする段取りついてるのかな

32: 東亜のななし
お地蔵様かお稲荷様を破壊しにくるニカ?

33: 東亜のななし
こいつら頭大丈夫か?

51: 東亜のななし
日本に来たらこのカス殴っていいのかこれ

54: 東亜のななし
こいつら目的が
「奉仕活動などで韓国の肯定的イメージを広く知らしめる計画だ」
とでている

ベクトルが半端なく違う

57: 東亜のななし
断る。日本に来るな。

83: 東亜のななし
日本人が個人でいくら謝罪したって、韓国は謝罪してないの一点張りじゃん
意味ねえよ
おまえ

92: 東亜のななし
暇なきちがいとか、一番困るわw

95: テロン人 ◆6w1DfZ/PmY
ベトナムでの韓国軍の蛮行を目の辺りにして精神病むんじゃ?

100: 東亜のななし
>>95
病むほど知能はないだろ。

96: 東亜のななし
チョン「ベトナム走り回ってやった。良い謝罪の印になった。」
チョン「おらチョッパリ俺様が走る場所は土下座して空けろやwww」

98: 東亜のななし
左翼の物好きが、謝罪してくれるよ、
すでに予定表はできているんだろう

105: 東亜のななし
ベトナムの皆さんにお知らせしとこう
韓国人が謝罪に行きますのでお好きにどうぞ!
みたいなw

109: 東亜のななし
日本でも「捏造ばかりやってすみません」と謝罪して回れ。

129: 東亜のななし
>>1
キムチ悪い

130: 東亜のななし
石投げつけてやるわ!

138: 東亜のななし
日本に来るな。クソチョン。