1: もろ禿HINE! ★ 2017/02/05(日) 17:50:11.67 I
在日中国人「反アパホテル」デモ 対抗団体も登場、休日の新宿が混乱
産経ニュース

 ホテルチェーンのアパホテルが「南京大虐殺」などを否定する書籍を客室に備えているとして、中国当局が猛反発している問題で、日本在住の中国人らが5日、東京都新宿区で同ホテルへの抗議デモを実施した。現場周辺にはデモに抗議する団体メンバーも多数詰めかけ、休日の新宿は混乱した。

 デモを行ったのは、このデモのために結成された日本で生活している中国人企業経営者、会社員らで作る「中日民間友好委員会」。約300人(主催者発表)の参加者が午後3時から、新宿中央公園から新宿御苑に近い同ホテル周辺まで行進した。「中日友好」「民族の尊厳を守る」などと書かれたプラカードや横断幕を掲げながら道路を歩いたが、シュプレヒコールを上げることはなかった。

 デモには抗議する右翼団体の構成員らが併走。「JAPANが好きだ」と書かれた横断幕を奪い取ろうとしたほか、デモに飛びかかろうとして、警戒に当たっていた警察官に静止される場面が何度も見られた。

 デモを主催した来日10年になるという中国人女性は「(周囲の)みなさんにはご迷惑をおかけした。今回声を上げたのは勇気ある中国人だ」などとコメント。年齢や名前などは明らかにしなかった。

afr1702050015-p2

afr1702050015-p1

http://www.sankei.com/affairs/news/170205/afr1702050015-n1.html
 

元スレ:・【国内】在日中国人「反アパホテル」デモ 対抗団体も登場、休日の新宿が混乱[2/5]

帰れと思った方はクリック →  

他サイト最新ニュース


40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
アパ頑張れ
シナチョンに負けるな

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自分らこそ中共のプロパガンダだってことを認めろよ。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本に住んでいてよくこんなことができるな

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
チュウに送り返せ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自由がない自分の国には抗議もできないししないくせに、他国の一企業に他国から保障された権利を振りかざす矛盾

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
営業妨害は犯罪

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
近畿在住だけど次出張するとき必ず新宿アパにするわw
こういう応援しかできんけど頑張れ。

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ほらな、やっぱり共謀罪の法制化は必要だろ

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
祖国で政治的自由の無い国がなんで外国で政治活動してんだよ支那土人
即刻帰れ馬鹿野郎!!

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
尖閣強奪しようとしてるくせに何が友好だよ
好かんわ支那人

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これは非常によく練られたデモだね

撮影されるのを予測してマスク等で顔を隠す。
日中友好や日ノ丸などをあしらい、あくまで友好だという建前を演出。
右翼団体の出現を予測して(あるいは自分からリークしたかも?)手を出さないように徹底。

頭脳戦で100%日本の完敗だね。まあ日本側は最初から頭脳なんて使ってないが。

この画像とって世界にばら撒くだけで、
日中友好を望む被害者中国人vs叫ぶ日本人、という構図が出来る。

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>142
きもいマスク集団じゃ胡散臭い連中にしか見えん

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いざその時はシナ人一斉蜂起だな ホント恐ろしいわ 公安さん身元だけは把握しておいてね

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
( `ハ´) 我々は日中友好を求めている!だからその歴史認識は引っ込めろ!

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
インターネット制限あり
報道の自由無し
の奴らからの抗議は受け付けません。

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国人は民主化してから偉そうなこと話してね

180: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ここは日本だぞ!
嫌なら帰れ!!!!!

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
移民入れるとこうなるんだよね
トランプが勝つわけだ

199: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんとかしろレンホー!

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国でデモなんてやったら消されるのにねw

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
支那朝鮮人の居ない世界で暮らしたい

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>173
つAPAホテル