1: ダース・シコリアン卿 ★2017/02/03(金) 20:50:29.68
沖縄タイムス辺野古・高江取材班@times_henoko
2月3日正午頃、元朝日新聞記者で「慰安婦報道」を巡ってバッシングにあった韓国カトリック大学客員教授の植村隆さんが米軍キャンプ・シュワブゲート前を訪れ、市民らの集会で「沖縄ヘイトや慰安婦を否定する勢力には絶対に負けない。みなさんと連携していきたい」とあいさつしました。

https://twitter.com/times_henoko/status/827377736440090625

s-E6A48DE69D91E99A86E794BBE5838F

寝言は寝て言えと思った方はクリック →  

他サイト最新ニュース


完全にチョンの工作員じゃねーか!

7: 東亜のななし
未だに生き恥をさらしているのかよ。とっとと消えて無くなれ売国奴。

8: 東亜のななし
本来なら、慰安婦捏造記事の謝罪行脚しなきゃならん奴なのにな…。
朝日新聞ってこういう奴ばっか。ちっとも責任も反省もしてない。
それどこらか開き直る始末だからな。
植村隆が韓国カトリック大学客員教授なのもビックリ。
金のためなら何でもありかよw

22: 東亜のななし
慰安婦と沖縄基地関係ないじゃん
胡散臭い連中が集まって反日運動してるだけじゃん

33: 東亜のななし
そんな手もう通じないよ

36: 東亜のななし
>>1
要するに、其の二つの層は繋がってるという訳ですね解説乙です
解り易い人達だわ

37: 東亜のななし
捏造馬鹿がどさくさに紛れてしゃしゃり出てくるんじゃねえよ

46: 東亜のななし
おーい沖縄の人たちーー
ペテン師が同類にしようとしてるぞー

50: 東亜のななし
勝負事ではないのだが

52: 東亜のななし
こいつはチョンよりも罪深い存在だよ

53: 東亜のななし
なんだなんだ?
パヨク連中沖縄で騒ぎすぎじゃないか?
そんなに日当が都合悪かったのか?

55: 東亜のななし
活動家とプロ市民への批判を沖縄ヘイトにすり替えるなよw

57: 東亜のななし
>>1
早く韓国帰れ!

71: 東亜のななし
沖縄ヘイトって何?
沖縄県民を誰も差別なんてしてないし
そもそもヘイトスピーチの対象外でしょ?日本人なんだから。

79: 東亜のななし
色々混ざりすぎてどこに向かってるのかワケワカメになってるw

90: 東亜のななし
友愛前に証人喚問を

92: 東亜のななし
記者や教鞭をとる者ならば、論戦すればよろし!
論戦から逃げて関係無い場所で後からなんやかんや言うのは卑怯だし、何よりも説得力無いですよ

105: 東亜のななし
かなりヤバめのブサヨ総動員だな
誰も信用しないけど

113: 東亜のななし
勝つとか負けるで言ったらとっくに負け犬だよお前は。
そんな勝ち負けはとっくに決着が着いていて、あとの始末としてどうするかってとこまで行ってるのにホント空気読めねえなあ

89: 東亜のななし
逃げ回ってるくせに