1: エクスプロイダー(岐阜県)  [US]
(リンク先に動画)
https://twitter.com/i/videos/827085153751048192 

1分13秒~
現場で彼ら二人がね、20何台も止めた。それでも一日止められるのが15分。でもあと3人行ったらね、16分止められるかもしれないんです。もう一人行ったら20分止められるかもしれないんです。だから送りたいんです。

そして私たちは、私もねはっきり言います、一生懸命これから稼ぎます。なぜならばあたしもう体力ない。あとは若い子に死んでもらう。若い子にはお国のために頑張ってもらうってのは稲田朋美も言ってるわけですから。稲田が言うならあたしも言おうじゃないかと。

でそれから爺さん婆さんたちはですね、向こうに行ったらただ座って止まって、なにしろ嫌がらせをしてみんな捕まって下さい。
70以上がみんな捕まったらそしたらもう刑務所入れませんから、若い子が次頑張ってくれますので、ですから、なにしろ山城博治はもうボロボロです。

申し訳ないけどね、
山城博治に言いました。病気で死ぬな。それから米兵に殺されるな。日本の警察に殺されるな。お前が死ぬときはあたしが殺してやるからって言ってますから。だから、彼は今あそこにいるだけでいい。

s-bandicam 2017-02-02 23-58-46-789

寝言は寝て言えと思った方はクリック →  

他サイト最新ニュース


わけわかんねーこと言ってんじゃねえ

7: TEKKAMAKI(やわらか銀行) [ニダ]
共謀罪やん

32: シャイニングウィザード(千葉県) [US]
>>7
共謀罪の法案出来ればこういうクソチョンを豚箱に隔離できる
最高だなw

9: 不知火(中部地方) [CN]
パヨクどーすんのこれ

16: マスク剥ぎ(静岡県) [NL]
>>9
どうするも何も最初からこういう連中でしょ

10: ラ ケブラーダ(茸) [CN]
犯罪教唆じゃねーか

11: 垂直落下式DDT(神奈川県) [ニダ]
沖縄の話かw

14: 張り手(京都府) [VN]
聞くに耐えん

18: カーフブランディング(庭) [US]
パヨクになると在日に鉄砲玉にされるのか

19: チェーン攻撃(空) [MX]
昔からこんなだよな

20: 中年'sリフト(庭) [US]
相変わらず最低だな

23: スターダストプレス(愛知県) [CN]
完全にくるってるなw パヨクどーすんの?

25: ウエスタンラリアット(岐阜県) [SE]
これで私達の話を聞いて下さい!だもんな…
そら無理だわ

26: スリーパーホールド(神奈川県) [ニダ]
サイコパスですのぉ

33: 足4の字固め(愛知県) [US]
完全に共謀罪事案じゃねぇか

37: タイガースープレックス(静岡県) [GB]
>>33
だから猛反対してるんだな

51: マシンガンチョップ(家) [US]
マジで言ってたw

52: レッドインク(東京都) [HK]
日本に向けてミサイルを射ってる敵国の人間が
日本国内でこんなに自由に反日活動できるなんておかしいよ

55: イス攻撃(福岡県) [FR]
これは公安案件ですわ

61: 逆落とし(東京都) [ニダ]
嫌がらせこそわが人生

64: マスク剥ぎ(茸) [KR]
早く祖国に送還しろよ公安と入管

65: 16文キック(東京都) [NL]
さすが辛淑玉さん、テロリストやなぁ

71: サソリ固め(庭) [US]
チョンに使われてる日本人
なんて情けないことだよ

77: 栓抜き攻撃(宮崎県) [AR]
てめえが捕まってこいよ、キチガイ朝鮮人

83: バーニングハンマー(愛知県) [US]
自分でやれや
他人ダシにしてんじゃねーよ

87: 閃光妖術(東京都) [SA]
薄汚い朝鮮人らしいやり方だな

85: ドラゴンスリーパー(山梨県) [KR]
いつテロ起こしてもおかしくないな