dsada1: 荒波φ ★2017/02/02(木) 14:06:16.63
慰安婦「平和の少女像」に続き、強制徴用労働者像がソウル付近に設置される見通しだ。

仁川(インチョン)の65の市民社会団体からなる「強制徴用労働者像建設推進委員会」は1日、発足記者会見を開き、「ことし8月、冨平(プピョン)公園にある平和の少女像の近くに2~3人の労働者を表現した群像を設置する」と明らかにした。

同委員会は強制徴用労働者像の製作・設置費用として1億ウォン(約980万円)を4月までに市民の募金で集め、年内の設置を進める計画だ。

同委員会はこの日の発足式で「韓国の歴史の本にもきちんと記述されていない、780万人に達する強制動員の悲劇的歴史が韓国政府と日本によってわい曲されている」とし「誤った歴史を正す活動の一環として、強制徴用労働者像の設置事業を推進していく」と伝えた。

2017年02月02日11時19分 [中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/335/225335.html

前スレ ★1の立った時間 2017/02/02(木) 11:56:55.15
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1486004215/


元スレ:・【韓国】市民団体、「強制徴用労働者像」設置推進へ 今年8月に設置計画★2

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース


3: 東亜のななし
>780万人に達する強制動員の悲劇的歴史

ギガ盛りやの

6: 東亜のななし
歪曲されスギィ!

8: レッグウヨ@チームヤマト ◆qhkjvAZ7fU ぱよぱよちーん©2ch.net
>>1
780万人の名簿は?

13: 東亜のななし
>>8
いまエクセルでランダムに名前書き出すマクロ作成中ニダ

21: 東亜のななし
銅像で980万てただの集金目的でしょ。
そんだけ金になるってことだろうけど。
反日が立派なビジネス行為になってるんじゃなくなるわけないなこりゃ。

35: 東亜のななし
銅像 何体 出来るかなあ ~♪

48: 東亜のななし
徴用はあったよ
だから何なんだって話だが

52: 東亜のななし
マジ基地

55: 東亜のななし
銅像ビジネスw

59: 東亜のななし
現在進行系で『強制』徴兵されてるのに、バカかな?
そもそも徴用に強制を付けたら頭痛が痛い的になるだろう。

78: 東亜のななし
銅像造ることしか頭にねぇのかって!

82: 東亜のななし
>>78
ないw
理由作って日本に集る事しか考えないキチガイだから

95: 61式戦車 ◆4G.kH07EZY
>>1
当時人口2300万人だったのだが…。

107: 東亜のななし
>>95
なら人口の範囲内なので問題ないニダ!

96: 東亜のななし
「その子孫で被害者ニダ」
と叫ぶ馬鹿朝鮮人が日本にいっぱいいるので、かわいそうなので是非韓国に強制帰国させてくださいw

113: 東亜のななし
自分達が奴隷国家だったことを殊更に自慢するおかしな民族だな

143: 東亜のななし
学徒勤労動員
https://ja.wikipedia.org/wiki/学徒勤労動員
学徒勤労動員(がくときんろうどういん)または学徒動員(がくとどういん)とは、第二次世界大戦末期の1943年(昭和18年)以降に深刻な労働力不足を補うために、中等学校以上の生徒や学生が軍需産業や食料生産に動員されたことである。

戦前は韓国人も日本国民。

145: 亜生肉 ◆fD0UyRfttY
慰安婦像の横に立てればいい
女買いに来た奴にしかみえんけどな

161: 東亜のななし
普通の日本人(いや連合軍でも)が徴兵・徴用・学徒動員何でも有りの時代なんだが

170: 東亜のななし
今年の夏に「軍艦島からの脱出」みたいな、アルカトラズみたいな映画が公開されるそうなんでw

それに合わせてんだろうなw そして何時の間にかこのデタラメが勝手に"史実”と認定され

最終的には教科書に「軍艦島で多数の朝鮮人が強制苦役に就かされ、証拠隠滅の為に日帝に皆殺しにされた」みたいに記載www

180: 東亜のななし
>>1
日本人「人の嫌がることを進んでやります」
韓国人「人の嫌がることを進んでやります」

186: 東亜のななし
好き勝手やってくれよ
もう関係修復なんぞ無理だしな