1: HONEY MILKφ ★ 2017/02/02(木) 10:43:27.42
ニュージャージーで韓人(コリアン)を含む売春婦が大量に摘発された。

地域メディアによれば、ブルームフィールド地域のスパ4ヶ所でチョン・リ(Chong Lee=68歳)とキム・ハヨン(Hayeon Kim=58歳)など、アジアン女性6人が売春と無免許営業などの疑いで警察に逮捕された。

警察の調査の結果、これらは主にFacebookなどのソーシャルメディアとBackpage.comなどを通じ、堂々と売春の広告を出していた事が分かった。

2


ソース:ラジオコリア(韓国語)
http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=250528


元スレ:・【米国】韓人(コリアン)を含むアジア系売春婦を大量検挙(写真アリ)[02/02]

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
はにスレ余裕w

3: 東亜のななし
毎週の恒例行事になってきたな

7: 東亜のななし
国技=売春

9: 東亜のななし
<# `皿´> 強制連行されて性奴隷にされていたニダ!!

12: 東亜のななし
中央下段左の婆様は女郎屋の元締めか・・・?
2

13: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v
今日のほのぼのコリアンニュース

15: 東亜のななし
海外派遣の売春婦は外貨獲得のための輸出品ニダ

18: 東亜のななし
慰安婦像沢山作るけど現実はこれか

28: 東亜のななし
現代でも海外に行って金を稼ごうという韓国人売春婦が大量にいるんだからその昔に
慰安婦志願の朝鮮人が大量にいてもちっとも不思議ではない

30: 東亜のななし
これは少女像を建てて抗議するニダ!

32: リベラル THE FINAL 2017
日系もいるかも

騒ぎすぎだろ

44: 東亜のななし
>>32
いるかも?と推測でしか言えないのが惨めだな

( ^∀^)ゲラゲラ

41: 東亜のななし
店ごとチェンジだな

42: 東亜のななし
それにしても韓国人は売春が大好きだな。

66: 東亜のななし
こんなコリアンによる売春の摘発報道が日常茶飯事で報じられる国で
よく慰安婦像なんて建てられるわ (´・ω・`)

68: 東亜のななし
68歳と58歳………
まぁ経営者だよな、無許可の
まさか

100: 東亜のななし
>>68
経営しながら自分も営業に出てたんだろ・・・?w

69: 東亜のななし
ニュージャージーは売春婦の碑を立てたパイズリパーク市があるとこだから韓国人売春婦の巣になってるんだろ

85: 東亜のななし
週1~月1で大量検挙されてるよなw

88: 東亜のななし
日本でも鶯谷や新大久保の韓国売春婦を1000人単位で一斉検挙すれば良いのにな
もちろんその大騒ぎを世界中のメディアに報道させて
コレが一番奴らには効くのにな

93: 東亜のななし
6人は大量とは言わない
まだアメリカだけでも10万人くらいおるだろ

98: 東亜のななし
グロ注意

106: 東亜のななし
金を稼ぐ為に売春をして金を得る
慰安婦とどう違うんだ?

122: 東亜のななし
>>1
はにはにちゃん、いい加減グロ画像貼るのやめません?www

126: はにー ◆w8282KfbTM
>>122
やめません

131: 東亜のななし
>>126
鋼の意思www

152: 東亜のななし
後の慰安婦である(´・ω・`)