1: かかと落とし(茸)[US] 2017/01/31(火) 09:54:33.51
トランプ大統領がひな人形に、老舗が「今年の顔」公開

3月のひな祭りに先駆け、日本人形などを手掛ける久月が「今年の期待びな」としてトランプ米大統領の人形を公開した。トランプ氏のひな人形は金色と黒の着物に金髪の出で立ち。久月は毎年、スポーツ選手や政治家から活躍が期待される人物を選び、期待びなとして公開している。今年は東京都初の女性知事となった小池百合子氏なども選ばれた。

900_650d793c6b442173b643c4f4e0e81cf8

http://jp.reuters.com/article/trump-hina-doll-idJPKBN15E07O

西村直矢@nsnoya
どうしようもない程の価値相対主義で退廃しまくってんだよ。この国は。レイジの受容のされ方も、久月のトランプひな人形も繋がっている。改めて浮き彫りになったね。 

?U$UK? ?EDA@yoox5135
日本人は「空気読め」とうるさいくせして、世界の流れは全然読めてないのな。普通に読んでたら久月にしても、こないだの宇佐市にしても「今回は見送ろう」という結論に達した筈。この鈍感さは欅坂のナチス衣装にも繋がる。

rouhohei@rouhohei696
トチ狂ってるな久月…日本人はやらないだろうけど不買運動起きてもおかしくないと思うが --- トランプ大統領がひな人形に、老舗が「今年の顔」公開 

太安萬侶@onoyasumaro
「今年の期待びな」だと?! ざけんな。女の敵であるのみならず、人類の敵に何を期待するんだ。幼い女の孫が2人いるが、久月だけは金輪際買わない。

Chip@bitter_ninja
雛人形飾る文化ごと捨ててしまいたくなる>RT久月

猫村ブチ@TheNekomura
これで遊びたくない

竹内美保@sakeuchi317
久月、潰れろ。 


元スレ:・久月、変わり雛人形にトランプ氏選出→ しばき隊界隈発狂「久月潰れろ」「久月は金輪際買わない」「久月不買」

1日1クリックで応援してね →  

他サイト最新ニュース



3: 河津掛け(庭) [ニダ]
しばき界隈バカばっか

11: ハイキック(家) [US]
元から買わないくせに

14: 腕ひしぎ十字固め(埼玉県) [CL]
ぱよちんが買わなくても何の影響もないw

23: スターダストプレス(千葉県) [NZ]
こいつらに縁の無い企業
久月は何言われても痛くも痒くも無いわなw

27: リバースパワースラム(京都府) [UA]
もともと雛人形なんか縁もゆかりもないだろこいつら

28: ドラゴンスリーパー(関東・甲信越) [US]
「買わない」じゃなくて、「買えない」の間違いだろ。

30: サソリ固め(庭) [GB]
にんぎょーのきゅーげつー

32: ミドルキック(東京都) [ニダ]
久月不買ってなんか面白いw

33: キングコングニードロップ(禿) [MZ]
久月不買は草生える

35: マスク剥ぎ(神奈川県) [CN]
しばき隊が不買?最初から顧客層じゃねぇだろwww

48: TEKKAMAKI(福岡県) [US]
これは逆法則発動だな

51: エクスプロイダー(空) [CO]
幼い女の孫って言い方なんだよw

53: アンクルホールド(庭) [GB]
久月ノーダメージ

70: リバースパワースラム(大阪府) [ZA]
>幼い女の孫

こいつらの日本語って、違和感しかないな。

72: ダイビングエルボードロップ(茸) [JP]
>>1
トチ狂ってるのはお前らだ
一年中トチ狂ってるw

82: チキンウィングフェースロック(SB-iPhone) [US]
しばき隊近づかないなんて、得以外のなにものでもないんじゃね?

87: マシンガンチョップ(東京都) [IT]
こんなネタに発狂するんだwww

92: テキサスクローバーホールド(SB-iPhone) [DE]
>猫村ブチ@TheNekomura
>これで遊びたくない


ひな人形って遊ぶもんだったか?どの辺りの文化?
あれは飾って子供の健やかな成長を願う為の人形よね

103: バックドロップ(やわらか銀行) [AT]
国内の空気すら読めない連中が世界の流れとか草

118: フライングニールキック(栃木県) [GB]
こいつら一年中発狂してんのなw

123: ミラノ作 どどんスズスロウン(やわらか銀行) [CH]
世相反映した人形まで叩き出したのか
やっぱバカだわ(´・ω・`)

126: 毒霧(庭) [US]
トランプ嫌いなのにこいつらが発狂してるの見ると実はいい人なんじゃないかと思ってしまう

139: カーフブランディング(dion軍) [US]
>幼い女の孫

本当に孫がいるヤツがこんな表現するだろうか?

151: ビッグブーツ(愛媛県) [KR]
>>139
普通は孫娘かな?男はどう言うかちょっと思い出せないけど

143: ボ ラギノール(庭) [CA]
×買わない→○買えない

154: ナガタロックII(catv?) [US]
沸点ひっく!w

166: エクスプロイダー(東京都) [US]
一年中ツイッターでパヨク同士で情報交換しながら因縁をつけられる相手を探してるからな

他に楽しみがないのだろう