1: ダーさん@がんばらない ★2017/01/24(火) 10:59:46.65
イラクに派兵している韓国ザイトゥーン部隊所属の兵士が日本の自衛隊部隊員たちと「独島は韓国領土」と書いた札を持って一緒に記念撮影をした事実が話題になっている。

23日現在、当該写真は、インターネットコミュニティを中心に「自衛隊を陵辱した韓国ザイトゥーン部隊員」というタイトルで広がっている。

この記事は、現在の自動車専門サイト宝ドリーム掲示板でネチズンの推薦を受けてベストの投稿に浮上した。

その文を書いたペンネーム「がわトーク」は、「イラクに派兵していた韓国軍が(日本)陸上自衛隊員二人と親睦の意味での写真を撮ったが、ザイトゥーン部隊員が『独島は韓国領土』と言うプラカードを持って撮影した写真が外部に広がっていった」とし、「この写真のために日本の自衛隊員が独島が韓国の領土であることを認めたかのように見え、日本列島がひっくりかえった」と書いた。

20170123000885_0

この記事筆者は、「写真の主人公だった陸上自衛隊員たちは本国に召還されて調査を受け、『ハングルを知らなかった。どのようなメッセージか全く知らず、あんな意図で私たちを呼んで写真を撮ったとは知らなかった』と、必死に悔しさを吐露したという」と伝えた。

また、「ザイトゥーン部隊員のいたずらは、民間人ではなく軍人の行動だったので思ったよりも大きな影響を与え、日本外務省から正式抗議まで提起されて外交問題にまで飛び火した」と書いた。

2012年10月にこの写真を自分のブログに掲載したネチズンは「数ヶ月前に上げた資料」と説明しており、この写真は2012年に撮影されたものと推定される。

この写真が改めて現在再照明されている理由は、最近の韓日慰安婦の合意の問題、韓日軍事情報協定締結など、両国間の外交的葛藤が高まっていることによるものと思われる。

この記事に、ペンネーム「オンリーSUV」は「あなたは無能な政府より千万倍マシだ」と言うコメントをつけた。

「ivuque」が「正々堂々と明らかにして撮ったのではなく、ハングルを知らない人を利用したつもりならあまり良くは見えない」と言うと、「暴走ゴムドリ」は、「私たちの領土を私たちの領土だと言うのに、あえて知らせて撮影しなければならないのか」と反論した。

ソース:ヘラルド経済  2017-01-23 15:30(機械翻訳)
http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20170123000832


元スレ:・【日韓】自衛隊を陵辱した韓国ザイトゥーン部隊員が話題…自衛隊員と「独島は韓国領土」の札を持って記念撮影[01/24]

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
日本人を騙すのは韓国人の日常

3: 東亜のななし
日本人は髭をたくわえてる
韓国人はそのまま

これが民度の差

7: 東亜のななし
チョンの卑しさがにじみでとる

9: 東亜のななし
>>1
だから、韓国人は敵だって

10: 東亜のななし
結局奴らはこういうことするんだよ
こっちがいくら友好を訴えても無駄

13: 東亜のななし
これが韓国人の本性
笑顔で近づいてきて日本人を騙す腐った民族です

19: 東亜のななし
どんな窮地に陥ろうと、一発の弾も貸してはいけない。

21: 東亜のななし
何とも悲しい人たちですね

23: 東亜のななし
武力で侵略して不法占拠してるだけじゃ満足できず日本人を騙して悦に浸るバカチョン
韓国人って心底性根が腐ってるな

28: 東亜のななし
こんな事を考える卑しさが嫌われてるのになあ。

32: 東亜のななし
セコい嫌がらせは朝鮮人の勲章w

41: 東亜のななし
>>32
嫌がらせが男の♪たったひとつの勲章だって♪この胸に信じて生きてきた♪ニダ♪

43: 東亜のななし
姑息なだまし討ちを意図的にやって快哉を叫ぶ、なんとも実に朝鮮人らしいですな
という感情を日本人に抱かせるだけなんですが

つまり、一時的な自己満足のために自らの民族の評価評判を貶めて喜んでる図なんですが馬鹿ですか?

45: ◆65537PNPSA
しかしなんだって韓国人は「独島は我が領土」とか「東海を返せ」とかって
ハングルで書いてアピールするんだ?誰に対してアピールしてるんだ?

49: 東亜のななし
朝鮮人
まあ、こんなもんでしょう

56: ◆65537PNPSA
これで「イルボンを騙して誇らしい」ってなる思考回路が理解できん

57: 東亜のななし
韓国は騙すのは得意だからな
友好とかなんとか適当な言葉で写真を撮ったんだろう
卑劣で下劣さが増大するだけなのにね

65: 東亜のななし
人の善意の心をだましてそれを美徳にする感覚が分からんし、どう見ても共通の価値観を持つ国とは思えない

73: 東亜のななし
東方無礼韓国

77: 東亜のななし
親睦のつもりだったのに。
当該自衛隊員は心底韓国嫌いになったと思うよ。
そして今、そういう日本人がどんどん増えている。

82: 東亜のななし
>去る2012年に撮影されたものと推定

今はなきエンコリでも話題になった写真だから
もっと前だと思うよ

104: 東亜のななし
読めないプラカードを掲げて友好的な顔で近づいてきて、その実、相手を陥れる
じつに朝鮮人らしい行動だ

114: D'Artagnan
これ何て書いてあるの?ということはその場で聞いているはず。
そこで嘘を答えてこうした撮影をしているのならば非常に非紳士的な行動。
まあサルに紳士を求める方が駄目だろうが。

120: 東亜のななし
>>114
多分日韓友好だよとか何とか言って自衛隊員を騙して撮影してんだろね
もうなんつーか
精神的にナチュラルボーン犯罪者すぎて、ただただ気持ち悪い

118: 東亜のななし
しかもネットで画像を公開して誇ってたからな
朝鮮人的には馬鹿な日本人を出し抜いてやったという英雄なんだろう

108: 東亜のななし
結論から言えば
韓国との友好は無理ということ