1: 蚯蚓φ ★2017/01/22(日) 21:00:59.97
ポップスターのアッシャーが戦犯旗衣装を着た写真を公開して物議をかもしている。

アッシャーは20日、自身のインスタグラムに一枚の写真を掲載した。公開された写真は鏡を見て踊りの練習をしているアッシャーの姿が含まれている。特に彼は戦犯旗が描かれた衣装を着ており、見る人々の眉をひそめさせた。

アッシャーの戦犯旗衣装、写真=アッシャーのフェイスブック
20170121002353493_1


戦犯旗は日本が1941年、太平洋戦争を起こしてアジア各国を侵攻した時、海軍が使った旗で日本国旗の日章旗の太陽模様の周囲に広がっていく日差しを形象化し帝国主義を意味する。

該当写真を見たネチズンらは

「海外のファンたちも見ているのだから注意しなければ」

「あなたが本当に知らなかったなら、他の文化や歴史をちょっと調べて」

「アッシャー、これは韓国に対する礼儀ではない」


等の反応を見せている。


ソース:アジアトゥデイ(韓国語) アッシャー、戦犯旗衣装論議…「概念どこに?」
http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20170121002353493


元スレ:・【旭日旗問題】 ポップスターのアッシャー、戦犯旗デザインの衣装で物議~韓国ネット「これは韓国に対する礼儀ではない」[01/21]

寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース



38: 東亜のななし
物議って韓国だけだろ

5: 東亜のななし
戦犯旗なんてまだ言ってんのか

8: 東亜のななし
大体、数年前に突如言い出したこいつらの集団催眠術のかかりやすさには毎度驚く

10: 東亜のななし
サッカー選手のその場しのぎのウソがこんななるなんて
チョンは本当にバカというか洗脳されやすいよなw

12: 東亜のななし
遺伝子レベルからやり直してこい

13: 東亜のななし
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

そうやって何にでも嚙みついてればいいさチビ犬民族

14: 東亜のななし
いちいちうぜえ
人様がどんな服着ようが勝手じゃろ

15: 東亜のななし
今も海上自衛隊が普通に使ってるよ

19: 東亜のななし
第二次世界大戦以前からずっと使っていた旗なのに戦犯旗とかばかじゃね?

20: 東亜のななし
世界の迷惑嫌われモノ、難癖クレーマー民族朝鮮人
嫌われてる事に早く気づけクズども

22: 東亜のななし
>「アッシャー、これは韓国に対する礼儀ではない」

韓国に礼を尽くす必要あるのか?

28: 東亜のななし
他国の旗を侮辱するな、工作員
そもそも戦犯旗ってなんだよ

36: 東亜のななし
まずは、朝日新聞を叩くべきだな。

40: 東亜のななし
何故か朝日新聞社旗はスルーされてるのホント謎

49: 東亜のななし
この記事、物議をかもしている、眉をひそめさせたとか書いてるけど
どこでって場所を書いてないよね?
なんでちゃんと韓国内だけでと書かないの?

50: ◆65537PNPSA
なんで韓国のマスコミはこんなのをとりあげちゃうんだろう?

53: 東亜のななし
旭日旗に文句言ってる民族は世界中で"朝鮮人"だけ!という現実を直視せよ。

55: 東亜のななし
旭日旗といい、売春婦像といい、韓国ってマジでキチガイだよな

68: ◆65537PNPSA
韓国人に「なんでストリートファイター2の時には問題にならなかったの?」って聞いても誰も答えてくれないんだよな

74: 東亜のななし
韓国に対する礼儀wwwwwwwww
コジキに土下座しろとwwwwwwwww

76: 東亜のななし
>あなたが本当に知らなかったなら、他の文化や歴史をちょっと調べて

オマエ等もほんの数年前まで知らなかったろうが
猿真似サッカー選手が馬鹿丸出しの言い訳するまでさぁw

84: 東亜のななし
>>76
マジレスすると時系列が少しずれてる
モンキーが騒ぐ少し前から、突然旗で騒ぎ始めていた
そこにモンキーが火を注いでコリエイトが確定したという流れ

大体考えてみればおかしいだろ
もともと旗の話しがなかったなら、モンキーが歴史に詳しく問題提議したってことだぞ
モンキーにそんなことできるわけないじゃんw

77: 東亜のななし
てめえの国ですら禁止されてない物を、よその国に規制させようとするなよ。

80: 東亜のななし
韓国人のIQが60もあれば、そろそろ気づく。
なぜウリ以外文句言わねぇのかと、そしてこれ何回目かと

88: 東亜のななし
こいつらの頭は反日しかないのかよw もっと人生謳歌しろよw

92: 東亜のななし
朝鮮人は滅びろ。