1: 動物園φ ★2017/01/22(日) 18:24:53.68
高橋洋一(嘉悦大) 認証済みアカウント@YoichiTakahashi 1月20日

正義のミカタ。朴さんが、竹島に慰安婦像が作られるという話があるが、もしそうなったら日本に帰化すると重大発言。韓国には二重国籍法があって、帰化=日本国籍取得=韓国国籍放棄ではないが、思い切ったテレビ発言。先週の金さんとは違った韓国人

https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/822644401843343361

park

1時間1分48秒~
https://www.youtube.com/watch?v=X33DlkFp6hA


1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース


すんな

5: 東亜のななし
>>2で終了

3: 東亜のななし
いえ、お帰り下さい

7: 東亜のななし
>韓国には二重国籍法があって、帰化=日本国籍取得=韓国国籍放棄ではないが、

これよくわからないんだが、日本は二重国籍認めていないんだから韓国の法律でよくても
日本がNG出すんじゃないのか?

11: 東亜のななし
みんな冷たいな。マトモな人なら帰化するのを許してやれよ。

25: 東亜のななし
>>11
以前から反日だったから帰化しても無駄。
それに下らない駄洒落で誤魔化して反発喰らったり飽きられてるし。

15: 東亜のななし
在日の人も今の韓国のやってることは異常に見えるらしいからな

20: 東亜のななし
迷惑です。

こいつ昔は金慶珠と同じキャンキャン喚いて反日する奴だったよな
学習して笑顔の在日に変わったが

著作で有名人を片っ端から在日認定して、
認定された絶世期の沢田研二は慌てて自分の本に戸籍謄本晒して親の代から生粋の日本人です宣言したり

24: 東亜のななし
朴さんはおもしろいし別にいいよ。
よくここまで踏み込んで話してくれたよ。

39: 東亜のななし
いや、帰化させない。
帰れ。

40: 東亜のななし
もう韓国を擁護するのがバカバカしくなっちゃったのかな?

41: 東亜のななし
帰化じゃなく、帰国して下さい

44: 東亜のななし
朴一をマトモだと言ってる奴がいてビックリ

韓国人は反日ではないとか言ってる嘘つきなのに

50: 東亜のななし
こいつも昔は無茶言ってたけど最近日和った感じだな。
まあ所詮韓国人だから勝ち馬に乗ろうとしてるんだろ。

63: 東亜のななし
>>1
いや、日本は二重国籍禁止してるから、帰化するなら日本国籍のみになる。
元の国籍国が憲法や法律でそもそもの国籍離脱を認めてない場合は、
元の国籍の離脱の宣言もする必要がある。

韓国は『条件を満たせば国籍離脱可能』な国なので、日本に帰化するならば韓国籍を離脱することになる。

もちろん、こういったことは国籍取得時に戸籍が編纂され、そこに記載される。

71: 東亜のななし
冗談じゃない。帰化なんかするな。帰国して金輪際出てくるな。

77: 東亜のななし
お断りします

80: 東亜のななし
帰化の理屈が全くわからん
日本人になりたいなら母国で抗議のひとつでもして来いよ

86: 東亜のななし
>もしそうなったら日本に帰化すると重大発言

おいおい
何で帰化が認められる前提なんだ?

88: 東亜のななし
慎んでお断りします (ノ-_-)ノ ~┻━┻

91: エラ通信
エラ通信です。 謹んでお断りします。

【民団新聞】朴一「在日韓国人の生活保護受給率はかつて23%(日本人の11倍)だったが、現在は4.4%(日本人の5倍)に過ぎない。現在も23%という『在日特権』はデマ」「特永見直し論は排外主義」[1/1]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451655489/l50

【書籍】「竹島問題で国際司法裁判所提訴は日本に勝ち目ない」朴一(在日3世)著「日本人と韓国人『タテマエ』と『ホンネ』
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369809055/-100

【竹島問題】韓国大統領の悪あがきに付き合うな…朴一「日韓は領有争いを棚上げすべき。竹島密約の原点に立ち返れ」

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346159289/l50

93: 東亜のななし
歓迎されるとでも思ってるのか?

98: 東亜のななし
意味がわからない

103: 東亜のななし
逆に言えば
どくしまに設置されない場合は
永遠にチョーセン籍ってことだ

107: 東亜のななし
帰化してほしい朝鮮人なんてシンシアリーさんだけだな。

68: 東亜のななし
なんでどさくさに紛れて帰化するんだよ