1: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都) [US] 2017/01/18(水) 12:21:26.21
俳優チュウォン、歌手BoAとの熱愛認める…またもや“トップスターカップル”誕生
WoW!Korea 1/18(水) 9:27配信

韓国俳優チュウォン(29)と歌手兼女優BoA(30)が熱愛中だ。

俳優チュウォンの所属事務所HUAYI BROTHERSエンターテインメントの関係者は18日、「チュウォンとBoAが交際中であることは確かだ」と明らかにした。また、「詳しい交際期間などは俳優のプライベートであるため、確認できない」としながらも、慎重に2人の熱愛事実を認めた。

俳優チュウォンとBoAは普段から知人や芸能界仲間との集まり等で顔を合わせ、昨年末に恋人関係に発展したことが分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000004-wow-asent


4: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都) [US]

他サイト最新ニュース


5: タイガースープレックス(新疆ウイグル自治区) [MX]
誰得ニュース?

8: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都) [US]
昨日のスレ

ヤフートップにおかしな記事が載ってる件
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1484634467

15: キャプチュード(新疆ウイグル自治区) [US]
誰だよ

18: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都) [US]
慰安婦像で駐韓大使帰って関係こじれた途端

怖っ

22: ハーフネルソンスープレックス(茸) [US]
こんな工作やっても余計に嫌われるだけなのにね

33: ナガタロックII(茸) [US]
Yahoo! JAPAN が韓国人に汚染されているっぽいのは昔からじゃね?
おまいらまだ Yahoo! ID とか持ってんの?

37: 超竜ボム(京都府) [TW]
知らんがなすぎる

47: キドクラッチ(中部地方) [BN]
誰だよwww知らねえよチョン

49: ナガタロックII(catv?) [US]
韓流がTHAADの報復で中国から締め出されたからまたこっちでステマ始めてる

65: リバースパワースラム(茸) [US]
マジだった

68: リバースパワースラム(禿) [JP]
あの禿はチョンだしな。

71: 張り手(アラビア) [AU]
いらない情報

94: パロスペシャル(北海道) [ニダ]
反応しない
関わらない
関心を持たない

97: ストマッククロー(庭) [US]
ヤフーならしょうがない

106: ファイナルカット(庭) [ニダ]
>>1
だから今年は中国締め出されたチョンのゴリ押し予算が日本に猛烈に流れると昨年から言われてましたやんか

107: 男色ドライバー(東京都) [US]
昨日夜のニュースで中国が韓流締め出して活動できないから日本で頑張るとかぶっ細工なアイドルグループがほざいてた
また気持ち悪いゴリ押しが始まりそうだな

38: ランサルセ(茸) [CN]
日本に必要ない話題