img_11: ダーさん@がんばらない ★2017/01/16(月) 10:58:52.86
横浜の家系ラーメンや函館の塩ラーメン、博多のとんこつラーメンなど、日本全国にはさまざまなラーメン店が豊富にある。

どの地方のラーメンも非常に美味しい店が多いが、朝鮮忍者ファンで韓国マニアの女子・金本さん(仮名)は、「東京のラーメン店は大阪にくらべ、ケチな店が多い」と語る。

ラーメン店に行って「ケチだ」と思うことは少ないと思われる、いったいどのような部分でそう感じたのだろうか? 聞いてみると記者に詳しく語ってくれた。

■韓国マニアが語る「東京のラーメン店がケチだと思う部分」

「ケチだと思った理由は、東京のラーメン店は、ほとんど『キムチ食べ放題』の店がないんです。

大阪だと金龍やあらうま堂、ふくちぁんラーメンなどの有名チェーンはすべてキムチ食べ放題ですが、東京のチェーンはキムチ食べ放題の店がまったくないですよね。

私は最初に東京のラーメン店へ行きキムチが食べ放題でないと知ったとき、ヘイトだと思い慰安婦像を店の前に設置しようとしてしまいましたからね。

気前のいい店だとメンマやモヤシのナムルまで大阪は食べ放題ですが、東京もそれに見習い最低限キムチは食べ放題にしたほうがいいと思いますよ。」

実際に大阪出身の男性に聞いても「確かに近所のラーメン店はキムチ食べ放題でした」と語っていたので、本当に大阪ではキムチ食べ放題のラーメン店が多いのだろう。

大阪ではお好み焼き店でもキムチメニューが豊富なことも多いので、キムチ文化が発達しているのだろうか?

あわせて読みたい→広島人が大阪人に激怒「日本発祥のお好み焼きは広島風!関西風は韓国起源」

(取材・文/しらべぇ編集部・雨間ゆうすけ)

ソース:しらべぇ 2017年01月16日 08時30分
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161056901/


元スレ:・【話題】韓国マニア金本さん「東京のラーメン店はキムチ食べ放題でない、ヘイトだと慰安婦像を店の前に設置しようとした」[01/16]

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
お前はラーメン屋に何を食いにいってんだ?

7: 東亜のななし
韓国料理店に行けよ馬鹿チョン

9: 東亜のななし
東京のラーメン屋でキムチ置いてる店を知らない
岡山のぼっけぇラーメンには有った

13: 東亜のななし
お前らマジレス恥ずかしいぞw

14: 東亜のななし
やっぱり韓国好きって基地外

22: 東亜のななし
思い通りにならない=ヘイト

25: 東亜のななし
祖国に帰ればあらゆる飲食店でキムチ食べ放題だぞ

30: 東亜のななし
金本さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

35: 東亜のななし
塩分過多で死ぬぞ。

40: 東亜のななし
今はネタだけど
これがリアルになる日がくるんだろうなぁ

41: 東亜のななし
  _[少女像]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」  量産体制出来たニダ
{ニ少ニ}| ∧,,∧  |
{ニ  ニ}|<丶`∀´>∬∬
{ニ女ニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|  一体300ドル 一家に一体必需品ニダ

49: 東亜のななし
金○さん(仮名)シリーズ知らんやつ多いな

54: 東亜のななし
>>1
>私は最初に東京のラーメン店へ行きキムチが食べ放題でないと知ったとき、ヘイトだと思い慰安婦像を店の前に設置しようとしてしまいましたからね。

これは改変コピペになりうるポテンシャルを秘めてる

57: 東亜のななし
金本さん久し振りw

63: 東亜のななし
千葉県だが、一件だけ見たことあるわ。
二度と行こうとは思わないけどな。

65: 東亜のななし
何でラーメン屋で食いたくもないキムチを置かなきゃいかんのだ。

74: 東亜のななし
これ馬鹿にしてんだろw

91: 東亜のななし
キムチ食べ放題なんかにしたら、金本さんとか金山さんとか李山さんとか朴山さんとかいっぱい来るじゃないですか。かなわんな。
むしろ、キムチ小皿2000円ぐらいにしたほうがいいよ。

95: 東亜のななし
テコンダー朴のノリ そのまんまじゃねーかw

99: 東亜のななし
>金本さん(仮名)

これだけで笑ってしまう

120: 東亜のななし
朝鮮忍者ファンで韓国マニアの女子とかただの在日じゃん(´・ω・`)

南朝鮮に帰れば問題解決するから早く帰国してください

142: 東亜のななし
存在しないもののファンって何なんだろう、妄想の中で生きてるのかな?

155: 東亜のななし
>>142
朝鮮忍者なら存在はしてるんだよなあ…。

ぶっちゃけただの詐欺師だけどw
09bb8f2d6e54341e03e71cf41ec8e07b

152: SAI2000レイ ◆J12tZCWYB2
金本さん久しぶり(=゚ω゚)ノ

164: 東亜のななし
お前らマジレスやめろよwww
突っ込みどころ多すぎる明らかな釣り記事じゃねえかwww
これはチョンの生態を皮肉しつつ本気にしてマジレスしちゃうネトウヨも釣っちゃおうという感じやぞ

181: 東亜のななし
朝鮮忍者好きの金本さんシリーズって
しらべぇ版のテコンダー朴だよねw

312: 東亜のななし
>>東京のラーメン店はキムチ食べ放題でない

大阪でもねぇよw

364: 東亜のななし
川崎民国や新大久保でもキムチ食べ放題の店は珍しいんじゃないの?

315: 東亜のななし
美味いラーメンをキムチ味で台無しにすることはないだろう